hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

ブラックホワイトLチワワ♀ミミ(旧:茜)ちゃんのママさんからラブレター頂きました。

 

実家のしらたま☆さんも一緒の家族旅行に連れて行って貰ったようです。

IMG_20170321_190645523.jpg

IMG_20170321_190645055.jpg

 

初心者海は少し怖かったようですが、大好きなブラック&タン チワワココ姉ちゃまとちいママちゃんと一緒だと海の怖さも忘れちゃう?(笑)

IMG_20170321_190644349.jpg

 

ブラックホワイト散歩中のトイレは苦手なようですが、工夫をして貰っての楽しい家族旅行。

IMG_20170321_190644697.jpg

IMG_20170321_190645744.jpg

 

クローバー幸せな景色のおすそ分けまで、ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「保護犬(卒業犬)」 の記事

テーマ:

シュナプー♀ポロンちゃん(旧:萌音)のママさんからラブレターを頂きました。

 

辛い日々で心を凍らせてしまった過去の有るシュナプーポロンちゃんのペースに合わせて優しく見守って下さっているので、シュナプー同じ子かしら?と目を疑うような成長ぶりニコニコ

 

シュナプープードルレッド添い寝を楽しんだり~

シュナプー不安でママさんの後を追い続けなくなったり~

しっぽフリフリお友達たちに自らご挨拶をしにいったり~

 

どの子もですが、預かり邸では見せてくれなかった表情&行動を里親様の元では、あっという間に見せてくれます。

 

本当の家族を見付けた自信ですかね?

 

クローバー幸せな気分にさせて頂きましたクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
トライカラー チワワSチワワ♀サリーちゃん(旧:梅子)のお姉さまからラブレター頂きました。
 
ごめちゃん(旧:ごーくん)達も遊びに来て、ニコホワイト チワワブラック&タン チワワ運動会状態、素敵なお宅がドッグランのようです。にひひ
甘えん坊トライカラー チワワサリーちゃん、皆に愛されスクスク成長中です。
 
クローバーありがとうございますクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Sチワワニコ♀こなつ(旧:小夏)ちゃんのママさんからラブレター頂きました。
 
いつもブログで可愛いお姿を眺めさせて頂いて居ますのでご無沙汰感がまったくないですね(笑)  ニコこなつ&ニコこつめさん....本当に双子のようでニコニコ
 
 
里子に出した子達の幸せ報告を見しながら”適材適所合格 良い仕事をしたな~得意げ”といつも自画自賛しております(爆) 皆様のお陰ですありがとうござい。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホワイト チワワLチワワ♀ひな(旧:うた)ちゃんの里親様からもラブレターお年賀を頂きました。

 

夏場は大好物のキュウリで水分補給。

e

体調も壊すことなく元気いっぱいのお嬢様。グッド!

伊豆旅行では、みかんの味を覚えてしまったようです。にひひ

ゴージャスなコートで暖かそうなホワイト チワワですが、ストーブ命度はチワワさん共通?

 

幸せな卒業犬さんのお姿に癒されました。ラブラブ ありがとうございます。

 

パソコンワンコとわたし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。