hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
すっかりママっ子のホワイト チワワひな(旧:日向)ちゃんで~す
photo:01
お散歩も元気に行っているようです
photo:02
で 一足お先に正式譲渡となりましたクラッカー

トライアル始まったばかりのトライカラー チワワほのかは引きこもり生活中
にひひトライアル開始時は 犬も里親様も預かりも皆ドキドキ中なのです
怖がりなトライカラー チワワは引きこもるでしょう~! でも大丈夫 こういう子は落ち着いてきたら一気に甘えん坊にのぼり詰めますのでラブラブ
photo:03
photo:04
とっても優しい里親様なのだぞ~ 早く気付いてねトライカラー チワワ
photo:05

今更ですが 数件のご応募が有りましたが ご縁が掴めなかったホワイト チワワですが おやしらず(瞳母)に見初められちゃいましてあせる 先住犬との相性も有るのでトライアルに行っておりました 昨日正式譲渡の手伝いに茶子と遊びに行っていたのですが 最初の2時間は 私から逃げてゲージから出て来ませんでしたにひひ  びびりさんってそうなんですよね やっと私を誰だか解ってからは ホワイト チワワ「抱っこ~ドキドキでしたが(笑) トライカラー チワワほのかも頑張るのだよ~んパンチ!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも皆様に応援頂いていたのに ご報告が遅くなってしまいましたあせる
トライカラー チワワほのか&ホワイト チワワ日向共にトライアルが決まりましたクラッカー

一足お先に~ ホワイト チワワ日向は2/24~より トライアル中です
photo:01
既に超ママっ子ちゃんのようですべーっだ!

トライカラー チワワほのかは 3/2~トライアルに入ります
photo:02
保護犬の預かりは 預かり時とお届け前が色々やる事が多くて バタバタしており ご報告が遅れてしまい申し訳ありませんでしたあせる 

茶子茶子は あやめあやめと違って面倒見は良くないのですが こんなほっこりラブラブ!なお姿もたまに見せてくれたんですよ~ラブラブ(勝手にトライカラー チワワホワイト チワワに添い寝されただけ?)
photo:03

トライカラー チワワホワイト チワワ共 無事にトライアルを終えて 素敵な御報告が出来るまで あと少し
応援宜しくお願いいたしますクローバー




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダイビングの動画をupしようと昨晩から四苦八苦・・・・あせる

べーっだ!時間が掛かりそうなので先に トライカラー チワワほのか&ホワイト チワワ日向のカメラコレクション~

トライカラー チワワほのか しばらく見ない間にたくましく成長していましたよチョキ
photo:01  

ホワイト チワワ日向は 私命だったはずなのに 3日ぶりに会ったら 怯えるしあせる
photo:02  

meお出かけ前の2ショットトライカラー チワワ ホワイト チワワ 
photo:03  
photo:04  

今週末は 航空公園でHappyPawsのフリーマーケットが開催されますよ~
トライカラー チワワホワイト チワワの様に 皆様のご支援で救われる命が有ります お時間のある方は エコバック持参で遊びにいらして下さいねパー

hitomi@Happy Paws-image






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴れ日差しが暖かいとある週末の午後 皆でのんびりタ~イムラブラブ

いつもmeのお腹の上に居るはずの茶子がクッションでぐぅぐぅ 
photo:01
このチャンスを見逃さなかった子がおりました(笑) 

ホワイト チワワぴゅ~んと飛んで来て よじ登って来ましたよにひひ
photo:02
されるがまま状態音譜

photo:03

真剣になるとペコちゃんが増すので 指でトントン舌をしまわれています(爆)

photo:04
ベタベタ系の甘えん坊なホワイト チワワ日向で~す

その頃トライカラー チワワほのかは?

photo:05
トライカラー チワワほのかもとっても甘えん坊さん 側に来て寄り添うタイプの子です

メモ怖がり方も違うんですよ~ トライカラー チワワほのかは 固まるタイプ(無言) ホワイト チワワ日向は怖くて「やめてよ~ キャンキャン」タイプです

ホワイト チワワ: ベタベタ系の甘えん坊さん(抱っこ大好き)
怖くて吼えちゃうビビリさん
※攻撃性は皆無な子ですので お子様も平気かな~
トライカラー チワワ:ほんのり寄り添うタイプの甘えん坊さん(頭撫でて~)
怖いと震えて固まるビビリさん
※出来たら 大人家庭の方が良いかな~


トライカラー チワワホワイト チワワ食事に関しては 野獣となりますにひひ 食べれなかった時期が有った子達ですので ガッツクのは多めにみて下さいね 元気な証拠ですから(笑)

 



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナイフとフォークお食事トイレトイレ等寝起きに音譜はりきるトライカラー チワワほのかとホワイト チワワ日向ですが

お散歩の準備を始めるとダウン
逃げますあせる この日はゲージから出て来ませんガーン
photo:01
リードを引っ張っても踏ん張るトライカラー チワワホワイト チワワphoto:02
散歩嫌い? いえいえお外に行くと元気いっぱい音譜photo:03
人気の無い路地は元気ですヨンphoto:04

カメラ今日は週末なので遅めのお散歩なので写真が撮れましたグッド!




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。