hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
朝1の新幹線と在来線を使い宮島へ~
 
何度訪れても鳥居を見ると気分が上がってしまいます。ニコニコ
IMG_20171112_185143987.jpg
もみじの撮影も自宅で観葉植物相手に練習してきたのですが、すぐには上手くなりません。あせる
IMG_20171112_185143941.jpg
 
翌日はパソコン広島平和記念資料館からスタート。
ちょっとガーン辛すぎたので、休憩してからカメラお散歩。
IMG_20171112_185143945.jpg
光を利用してのカメラ、ピースフルな感じで気に入っています。
IMG_20171112_185144237.jpg
 
お気に入りのパソコン縮景園、本当に良く手入れをされた美しい庭園です。ラブラブ!
IMG_20171112_185144067.jpg
宮島のパソコン牡蠣屋さんの牡蠣定食合格も広島のお好み焼きも美味しかった。 トッピングはチーズよりネギの方が良かったですが。(笑)
IMG_20171112_185143812.jpg
1泊2日の旅だったのに、食べ過ぎて....今日からまたダイエットです。汗

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「旅行(国内)」 の記事

テーマ:
 

パソコンSkymarkのいま得で神戸空港、電車を乗り継ぎ京都へ。

 

友達リクエストのパソコンスマート珈琲店でランチ後本能寺散歩。

IMG_20170704_174729996.jpg

お食事は美味しかったのですが珈琲は? 好みの問題? ヨーロピアン系好きには微妙かも?

 

いつも行きそびれてしまう、三十三間堂と八坂神社。

IMG_20170704_174730008.jpg

空模様が怪しくなって来たので京都駅に急ぎ、電車を待つ頃には豪雨。ショック!セーフでした。

 

今回の宿は、前回宿泊しお気に入りホテルの1つになったパソコンシェラトン神戸

IMG_20170704_174729991.jpg

こちらに泊まるならクラブフロアーがお勧めです。 夕方からの生ビールカクテルタイム、夜景を楽しみながらの赤ワイン、朝の美味しい食事、温泉、ジムと楽しめます(楽しみましたべーっだ!)。

 

翌日はパソコンUSJ

IMG_20170704_174730066.jpg

前回酔ったので今回は薬を飲んで挑戦しましたが、ハりーポッタはやっぱり鬼門でした。ガーン 

ハリーより酔いやすいらしいミニオンは乗れそうも無いので、眺めて楽しみました。

 

最終日は人気店パソコン和黒でランチ。

IMG_20170704_174535040.jpg

朝食を食べ過ぎてしまった私達ガーンは神戸牛コースは量的に無理だったので、但馬牛コースにしましたが柔らかくてジューシーで美味しかったラブラブ。  次回は空腹でリベンジしたいです。あせる

 

母と小春のお陰で楽しい旅を楽しめました~♪♪ 採血のストレスから解放された3日間でしたが、本日から又頑張ります。グー

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名残惜しい恩納村から車古宇利島へドライビング♪
IMG_20170428_131142871.jpg
ハートロック! 透明度抜群の美しい海を堪能させて頂きました。
 
次の宿泊先の宜野湾へ車 
初心者沖縄のお友達のリクエスト先を回るには恩納泊では不便、でも那覇市内では海が見えず部屋のスペース等狭くなる....室内プール有りの海沿いのリゾートと言う事で今回は
パソコンラグーナガーデンホテル にお世話になりました。
IMG_20170428_064829683.jpg
オフシーズンなのでプールはちょっと汚いですねにひひ
ベッドからのんびり海を眺めたり、バルコニーから夕陽を見たり出来るリゾートホテルです。 少しベッドマットが堅かったあせる サプライズバースデーケーキの対応等はかなりきめ細かくやって下さいました。 朝食も美味しかったです。グッド!
 
初日の夜はリクエストの国際通り。 ※タクシーで20分前後で2千円強
パソコン初心者島唄居酒屋 海音 ラブラブ!歌上手過ぎです!! 食事も美味しかったです。
IMG_20170428_064829730.jpg
 
翌日は車 パソコン斎場御嶽 → パソコン平和記念公園
→沖縄本島の人気天ぷら屋さん 中本鮮魚店 でお昼。
安くて美味しかったですよアップ
IMG_20170428_064829680.jpg
 
最後の夜は、ラグーナホテル内の中華コース、ブタ食べ過ぎました(笑)
IMG_20170428_131142915.jpg
 
海の美しさならミクロネシアもハワイも有りなのですが、食事面込みだと沖縄ですね~合格
 
食べ過ぎた旅だったので、友達共々胃袋等を通常に戻し中ですあせる
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
約3年ぶりの沖縄、観光メインの旅は2度目なので新しい発見だらけの旅でした。ニコニコ
 
夕方着の飛行機だったので、慌てて恩納に車
 
チェックイン後、パソコン居酒屋海風よ で軽めにディナー。
IMG_20170426_053849668.jpg
初心者沖縄の友達用に~郷土料理をいろいろ堪能出来るようリサーチを済ませておきましたグッド!
 
翌日は一番楽しみにしていた、ジンベイザメダイビングと青の洞窟は天候不良だったのでそばの海でシュノーケリングを楽しみました。 青の洞窟より透明度が良くて綺麗だったので私的にはOKでした。
IMG_20170426_053849545.jpg
 
人気の パソコン道の駅許田で沖縄そばsetとアイスを頂き、美ら海水族館へ車
IMG_20170426_053849627.jpg
 
この日の夜のお目当場所は満席だったので、別の居酒屋さんに行きましたが。合格
IMG_20170426_053849632.jpg
現役のジュークボックスも楽しかったです。アップ
 
2泊お世話になった パソコンClass Inn 恩納 は昨年出来たばかりのリゾートマンションでシンプルなサービスのみ(タオル交換)ですが、設備も十分、特にベッドのマットレスとジャグジーが良かった。ラブラブ 
近隣に美味しい地元の居酒屋さんやコンビニ等も有るので、コスパ的にかなりお勧めの場所です。
プールは小さいですが、徒歩30秒くらいの綺麗なビーチも有りますので。合格
IMG_20170426_053849588.jpg
個人的には、那覇よりも名護よりも恩納が好きなので次回行けたら又ここから旅を始めたいと思います。

 

 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメリカからのゲスト用のスケジュール的には桜予定だったのですが、ガーン雪景色。

結構雪降ったようで、立ち往生する車や事故車等のいろは坂でした。

 

たまに吹く風でブリザード模様でしたが、前回の訪問時と違って雪化粧の華厳の滝も美しかったです。

 

紅葉の時期と違い観光客も少なめでスムーズに楽しめた東照宮。

 

寒い日だったので早目に鬼怒川温泉へ~

パソコン鬼怒川温泉 七重八重

これぞ日本!!的おもてなしをして下さる旅館で、一同大満足。

細部にまでこだわりを感じるサービスの質の高さに皆驚いていました。ラブラブ!

適当に通訳しながら楽しんでいただけの私に、大好物のご褒美を用意して下さったアメリカゲストにも感謝なプチ旅行でした。

 

鬼怒川温泉 七重八重、お勧めです~恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。