hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:


 

素敵なイブをお過ごしください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末からトライアル中のトライカラー チワワ梅子さん、正式譲渡になりました。クラッカー

 

週末からトライアルだったのですが、お届け時に既に正式譲渡の様な里親様&トライカラー チワワでして(笑)

犬飼育のベテランおばあちゃまとはお届け時からラブラブ

優しいお母さまにも甘えん坊~、

後見人のお嬢様は既に3頭の里親様、先住犬もいないので問題も全く無。

IMG_20161120_185409368.jpg

しょぼん私の事なんて手続きの書類を交わしている間にすっかり忘れ去っていました。ニコニコ

 

若いのでね~心の傷もさくっと忘れ去り、全く出来なかったトイレは完ぺきに仕上がり、お散歩は素敵な中庭で日々トレーニングのようです。ガーン

新しいお名前は、トライカラー チワワサリーちゃんです。

IMG_20161120_185408991.jpg

このカメラで幸せ度合伝わりますよね? 自虐ネタのようにですが(爆)

 

トライカラー チワワ6ヶ月で保健所に粗大ゴミのように捨てられて不憫に思いましたが、素早く素敵なご縁を引き寄せるとは、意外と強運の持ち主だったのかもしれませんね?

_20161123_154138.JPG

皆様の応援で素敵なご縁を手に入れる事が出来ました、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

トライカラー チワワ梅子さんの真剣な眼差しの先にある物は?

IMG_20161116_045015253.jpg

トライカラー チワワ「早く 早く!!」

me「それ~」バスケぴゅ~ん

IMG_20161116_045014526.jpg

バスケ引っ張りっこ音譜

IMG_20161116_045014975.jpg

忙しい日々に追われ、遊び時間も・各種トレーニングも常にせかしてしまう雑な預かりの私汗ですが、トライカラー チワワはいつだってそばで静かに関心を向けて貰うのを待っています。 そのお姿に気が付き慌てて反省する日々でした。ガーン 

 

本当は子犬さんなので、もっとかまってあげたい、ゆっくり散歩も馴らしてあげたい、お食事だって3回あげたい....を全て軽く叶えてくださり、二度と寂しい思いをする事の無いご家族とのご縁を掴む事が出来そうです。ニコニコ チョキ 

 

皆さま応援ありがとうございましたふんわり風船ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと晴れ、路面状況を見てトライカラー チワワお散歩トレーニング開始です。

トライカラー チワワ歩かないだろうとスリングを持って行きましたが、叫び予定外の快速です。(この日だけ)

IMG_20161112_110449353.jpg

 

どちらかと言うと、小春小春の方がスリングが必要な鈍足でした。(笑)

IMG_20161112_110450259.jpg

 

トライカラー チワワ好奇心旺盛なお年頃なので、まだまだ散歩は上手では無いですが、仕上がりは早そうです。  人より犬にびびっていました。にひひ

IMG_20161112_110449656.jpg

 

現在トライカラー チワワ1.6kgの軽量ボディーですが、フレーム的には茶子茶子やブラックホワイト旧:茜ちゃんサイズなので目標は1.8kg位かな? マッチョさんだと2kg超えるかも?

日々のお食事&散歩で、立派なレディー目指します。

IMG_20161112_110450722.jpg

 

※見えない犬(ベランダで日向ぼっこ中)に吠えられてから、物音にビビり固まるようになってしまいました。汗 お散歩トレーニング大きく後退中。

メモ華奢なボディーの子ですので、中学生以下のお子様のいらっしゃらないご家庭を希望致します。

トイレ&散歩&留守番等トレーニング中。

要求吠え&夜泣きは現在有ります。

 

パソコンHappyPawsのホームページ

※募集一旦中止中※ パソコン梅子のプロフィール 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トライカラー チワワ梅子さん朝から・・・・昨晩から元気ですあせる。 お陰さまで私達は寝不足です。ショック!

想定内ですがね(笑) 微妙に分離不安気味?(姿が見えないと不安で夜泣きする。)

保護犬さんには良くある事です、特に飼われていた子がいきなり保健所に連れて行かれて不安な日々を過したのですからしょうが無いですね~、安心感を感じるようになればおさまるでしょう。ウシシ

 

トライカラー チワワ仔犬さん特有のKYぶりで、自分のゲージをさらっと脱出して小春のベッドを占領。

小春に別の場所を用意すると....そこにも侵略。(笑)

IMG_20161111_091125034.jpg

寝室から移動してあげたベッドだけは、小春侵略を阻止して居ました。ウインク

IMG_20161111_091124687.jpg

トライカラー チワワ玩具遊びも始めましたよ。

IMG_20161111_091124288.jpg

トライカラー チワワ今朝からお散歩トレーニング予定でしたが、生憎の雨だったのでお手入れトレーニング、良い子で頑張ったので歯磨きクッキーのご褒美。合格

IMG_20161111_091125335.jpg

トライカラー チワワお耳は垂れ耳のままかな?

 

メモトイレ&散歩はトレーニングは必要です。

要求鳴き&夜泣きが有ります。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。