hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

とっても寒い日ですが嬉しいお知らせですニコニコ

ブラックホワイト♀茜正式譲渡となりました 新しいお名前はブラックホワイトミミちゃんで~す

まだまだお散歩は上手くは無いですが ブラック&タン チワワココちゃんに付いていけるようになりました
IMG_20160117_173051961.jpg

頼もしいお姉ちゃまに散歩に連れて行って貰ったり shokoponしてもらったり

大好きなお姉ちゃまは頼もしいだけでなく優しいのです 暖かいワンピースも買ってくれました

幸せすぎて大興奮なブラックホワイトミミちゃんのお姿に顔がほころぶ預かりですラブラブ!


スタッフの皆さま&応援下さる皆さま&ブラックホワイトの将来を本気で考えて下さった皆さまのお陰でブラックホワイト優しいご家族の元に巣立つ事が出来ました 本当にありがとうございましたクローバー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



私のまわりでは ブラックホワイトぱんだちゃんドキドキ と呼ばれていたお嬢様頑張っていますよ

初日は超緊張モードですがお食事もおトイレも出来ました
IMG_20160112_204836284.jpg

2日目のお散歩時はまだまだ緊張中ブラックホワイト

3日目はブラックホワイト引きこもり中ですが 日向ぼっこもさせて貰ったようです
ブラック&タン チワワココちゃんも仲良くなろうと頑張ってくれています
IMG_20160112_204835230.jpg
この日は初めて自分からお膝にぴょ~ん 緊張が取れてきたようです

やっと自分からゲージを出れたブラックホワイト4日目はママさんのお膝にもぴょ~ん
ここからは超甘えん坊さんに変身です(笑)

里親様も先住犬さんも優しく びびり(引きこもり)さんの緊張が解けるのを待って下さいました

急がば回れ! 次はのんびり本当の家族&姉妹になって行く工程ですパンチ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩はshokoponされたので早寝したブラックホワイト

びびりさなので いつも一緒に寝て居たピンクの玩具も綺麗に洗い一緒にお嫁入り

里親様のお迎え待ちのお姿があまりにも可愛くてカメラ
びびりさんなので私の足元に良く隠れるのですべーっだ!

先住犬のブラック&タン チワワココちゃんの横に玩具・ペットヒーター等同じセットが用意されて居ました  既にブラック&タン チワワブラックホワイト姉妹として迎え入れて下さっているようですラブラブ!

待ちわびて下さってもブラックホワイト  引きこもりから始まってしまうかも茜ですが宜しくお願い致します
お友達の作り方が下手なブラック&タン チワワココちゃんの不器用さが可愛かった(笑) 

私と小春小春へのお土産等もありがとうございました 一緒に預かりを頑張ってくれた小春と一緒に頂きました 人&犬用のお菓子は評判通り美味しかったです

トライアル終了までもう少し見守って頂けたら幸いです
皆さまいつも応援ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

脱肛の治療で里親募集が遅れたブラックホワイト茜 パソコンご様子
治療が終了し我が家にやってまいりましたが 体調管理は必要になりますので 本日はそのお話

パソコン犬の脱肛とは?  ※ちょっとな画像が有ります

脱肛に関して下調べもせずに預かりを開始したのであせる 翌日から慌てて調べて体調管理を開始

1. 運動不足解消&筋力up: 毎日のお散歩トレーニングはまだ苦手ですが日々頑張っています

呼び戻しが出来るようになって来たのでお家で遊びながら体力up中です
me「あーちゃん」 で ブラックホワイトトコトコ走って来ますよラブラブ
IMG_20151211_204104476.jpg

2. 腸活で便秘解消: 通常フードにW/Dフードを足して線維up & 少量のヨーグルトとオリゴ糖
※オリゴ糖が多過ぎると軟便になる&歯磨きを忘れずに

活字にするとブラックホワイト大変そうな子に見えちゃいますかね? でも全然たいしたことでは無いですよ
普通にお散歩して ちょっとお食事を工夫して頂ければねグッド!
凄く固いうんちをした日の自分のおしりを思い出してみて下さい 当初のブラックホワイトは凄い頑張ってうんちしてお尻を拭いてあげると「キ~あせると叫んでおりました ちっちゃな体で頑張って居る姿が可哀そうでしょぼん ちょっと工夫をしてみましたべーっだ!


甘えん坊度もupして来ましたよ
日に日にやんちゃさんにも成って来ましたニコニコ 
可愛いラブラブ

メモびびりですが 無邪気な甘えん坊さんです

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブラックホワイト茜の性格は 子犬ちゃんのようです かなりびびりのね(笑)

無理やり小春ブラックホワイト ・・・・ 嫌がられました
IMG_20151207_050216651.jpg  


攻撃性とかは何? って感じでなでなで大好きさん

隅っこが好き
 

ふかふかした物が好き このピンクの犬はブラックホワイトねベッドに移動させました
 


メモすごいびびりさんです 今は 
世間知らずなので慣れたら急に元気になってくるとは思いますが(爆) 
体格はお散歩が出来るようになってきたら 変わってくると思いますが 現在は足が細くてお腹ぽっちゃりさん 2kg無いくらいが理想かと思います

ゆっくり成長を楽しんで頂けるご家族をお待ちしております
※性格的ににぎやかなご家族は不向きかと思います

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。