hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

超甘党で油分が苦手だったのでローカーボを始めた頃は真逆の食生活に胃が戸惑っていましたが 大分馴れて来ましニコニコ 体調面にはまだ変化は感じられませんが空腹感は無く楽しいです

カメラキャラメルアーモンドタルト
IMG_20160207_080138254.jpg

カメラガトーショコラ レシピ  今までのおやつで一番グッド!

カメラナッツチョコ レシピ  私は少し生クリームを加えて作りました
見た目以上に美味しいです

・・・・・なおやつレシピは載せてませんべーっだ!


お手入れ後の小春小春さん 部分カット~ 春になったら初心者サロンに挑戦予定

チワワは寒がりさんですね~ 皆茶子小春あやめストーブ前が冬の定位置でしたにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ローカーボパンレシピを検索してみましたが どれも材料を揃えたりしなければいけなくてあせる
簡単なパンミックス パソコンIherbでBob's Red Mill を購入してみました
IMG_20160124_193738424.jpg
オールインワンなので全てをホームベーカリーに入れて オイルとぬるま湯を足すだけグッド!

全粒コースで焼きました ちょっとお水を足し過ぎて上部がくぼんでしまいましたべーっだ!

しっとりふんわりの中に粒粒濃い味のパンが焼けましたクラッカー

久しぶりの焼き立てパン 小春小春も美味しそうに食べてくれましたラブラブ


3ヶ月くらい経つ頃に 体調の変化(ダイエットや不定愁訴等の改善)を感じると先日の教室で皆さまがおっしゃっていたので それを励みにまだしばらく糖質制限を楽しみたいと思いますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年の秋の3連ちゃん旅(旅の楽しみの1つはお食事にひひ食べまくりましたチョキ

定期的にジムには行っていますが暴飲暴食のつけは大きく12月にはブタぶーぶーあせる

SOS手紙「やばすぎる 楽して痩せる方法は無い? 巨大化した胃袋に食事制限は無理」しょぼん

とダイエット仲間に相談し 数年前から進められているケトンダイエットはワインもNGでかなりストイックな物で私には無理なので ローカーボ(糖質制限)の方を試す事に 嬉しい事にネット上には同士もレシピも満載 まだ1月ほどで 友達とのナイフとフォーク時はピザやケーキなど通常食で休憩グッド! ストレスがほとんどないので毎日楽しく続けていますニコニコ


IMG_20160117_162307115.jpg

パソコンiherb  ローカーボの材料はこちらでgetしています
パソコン糖質制限ココナッツマカロン  参考にさせて頂きました
パソコンおからチョコパウンドケーキ  しっとりケーキです


丁度良いセミナーが有ったので週末勉強会に参加させて頂きました
とても解り易い説明&アットホームな雰囲気&糖質制限の先輩方の体験談やアドバイスも頂けて本当に楽しいセミナーでした IMG_20160117_162307505.jpg

ダイエットだけでなく身体にも良いローカーボ 楽しく続けたいと思いますラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月は 簡単グリルクッキングで焼き鳥&つくねを習いました
photo:01
デザートはどら焼き どれも簡単でしたグッド!photo:02  


9月は和食 どれも簡単で本当に美味しくてラブラブ!

お出汁の利いたお粥は絶品だったので 早速週末に作ってみましたチョキ 
photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。