ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

私はiPhoneユーザーです。


iPhoneアプリは、面白そうなのがあれば

とりあえずダウンロードして、一度はやってみるのですが

飽きっぽい性格なのであせる一度きりで

あとは放置ってものがほとんどです。



唯一、長続きしているのが「Bakery Story」という

自分でカフェを作って経営するという

シミュレーションゲームです。


photo:01


これが私の現時点のお店です。


ケーキやドリンクを作って売上金を貯め、

店を大きくしたり、内装を可愛く変えたり。

ほかのユーザーさんのお店に遊びに行って

チップやギフトをあげたり貰ったりもできます。



photo:02


個室のようなものを作ったり。



photo:03


スイーツやドリンクが結構リアルで可愛いのですドキドキ

奥の調理台には、製作途中のものが。



photo:04


お客さんに出すものにはイチゴが添えられたり、

チョコでアートが描かれていたりして

芸が細かい!!



photo:05


食べ終わった後のお皿には食べカスがあったりして

これまた芸が細かいですにひひ



photo:06


作ったフードを放置すると、ハエが集ったり

カビが生えたりするんですにひひあせる

かなりリアルで気持ち悪いので

ここではちょっとお見せすることができません(笑)



ヒマさえあれば自分の店を覗いてます。

どっぷりハマってしまいましたラブラブ!


iPhoneユーザーの方で、まだされてない方は是非音譜




株式会社シンリー・ジャパン

シンリーボーテ3点(クレンジング・ローション・クリーム)セットモニター募集  

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

元旦、旦那の甥っ子が持ってきた「New スーパーマリオブラザーズ Wii」。



最大4人で協力しながらコースを進み、クリアしていくのが楽しくて

久しぶりにゲームにハマってしまいましたにひひ





数日が経ち、旦那宛てにAmazonからお届け物が・・・。















$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆



我が家にも「New スーパーマリオブラザーズ Wii」がやってきましたキャハハ


巷では売り切れ店続出のようですねあせる

旦那も何店かまわったけど、どこも売り切れだったみたいです。





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

パパと娘がやっています。

操作できない娘は、コントローラーをブンブン振り振り!!

本人は一生懸命やっているつもりなんですにひひ

実際はパパのマリオが助けながら進んでいます。




なかなか交代してくれない娘になんとか代わってもらい、

私もやりましたWii



一人や二人でやるのも楽しいですが

やっぱり4人でワイワイプレイするのが一番楽しいです音譜









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。