ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:


{D9881002-E79A-401A-AB21-77EA7552F1F5}

「ファインディング・ドリー」 観てきました。









{0EFF3A8B-635E-4186-A1B2-C9B1292B6489}

ベビー・ドリーの舌っ足らずな喋り方が可愛くってメロメロでした











{743055E4-5F2B-4D56-8C1A-669E0FB1F8EB}

観終わったあとは、久しぶりのサーティーワン。











{34FE71D6-F388-4F96-BFB5-4D932AAD1120}

ジャニーズWESTファンなものでにひひ














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日で春休みも終わり。


春休みは宿題もないので、娘は3年生の復習をしつつ、のんびり好きなことをしたり、

お友達と遊んだり、お出かけしたりして過ごしました。














最終日の今日は、 映画「暗殺教室~卒業編~」 を観に行きました。










{03B95A49-F0AB-4020-9C0A-6C49C6F3CA96}

生徒の成長と、殺せんせーとの心の絆を描いた物語。

前作も面白かったのですが、今回は泣けましたビックリマーク



殺せんせーになる前の姿である暗殺者役を二宮くんが演じたのですが、

可愛くて、儚げで、優しくて、男らしくて。



演技力の高さに定評のある二宮くん、さすがに上手いな~と。



役柄が良かったのか、はじめてニノがカッコイイと思いました(笑)



殺せんせーの声の演技もコミカルでいいですね。




なんだかニノの演技の感想になってしまいましたがにひひ



大人も楽しめたし、最後はすごく清々しい気持ちになりました。














今日のおやつは 「安納芋トリュフ」














安納芋のスイートポテトとチョコの組み合わせが絶妙で、しっとりねっとり上品な甘さで

美味しかったですラブラブ!















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



インサイド・ヘッド、観てきましたビックリマーク



頭の中の感情たちが繰り広げる冒険ファンタジー。



娘がライリーの年齢に近いので、感情移入して泣けました~。



カナシミ役の大竹しのぶさんの吹き替えが良かったな好



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

娘が学校に行っているあいだ、GWが始まっている旦那と映画を観てきました。





本日よりロードショーの 「ビリギャル」




2人も原作本を読んでいたのですが、原作に忠実・丁寧に撮られていて。


決してお涙頂戴感はないのですが、もうずっと泣いていました!!




ビリギャルのお母さん、すごいな。


あんな母親になりたいですキラキラ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

{ACB12006-C71A-4940-A9D0-E2E1B512F3A9:01}

娘のリクエストで、お友達と 「暗殺教室」 観に行ってきました。



さすが、観客がいっぱいビックリマーク


早めに着いたおかげでいい席がとれましたが危なかったあせる











{6F9A7D9D-2647-493D-9223-54AC7F49C27A:01}

大人気コミックの実写版なんだそうですね。


「暗殺教室」 なんて物騒なタイトルで、殺せんせーという名前も教育的に悪そうなんですが、

実は生徒想いの良い先生で、道徳的にはとてもいい内容でした。



殺せんせー(嵐の二宮くん) の 「ヌルフフ」 という声が

しばらく頭から離れそうにありませんにひひ












いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。