毎年この時期は、街のクリスマスツリーやイルミネーションを探すのが楽しいですよねラブラブ


{212E5A1A-7F8E-479F-913D-D151D867807C}

こちらは池袋サンシャインシティのツリーです。


クリスマスが近づいてくると、大人になった今でも少しだけワクワクします音譜

私のところにもサンタさん来ないかなぁ〜ラブラブ!



AD

 

 

アラジンの遠赤グラファイトヒーターを、昨年に引き続き追加購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチを入れて0.2秒で暖かくなるから、エアコンで部屋全体が暖かくなるのを待つ時に使ったり、

 

ちょっとだけ寒い時や、脱衣所で使うなど、スポット使いにも便利なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品番は AEH-G910N 

 

カラーは シャンパンゴールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年買った白のは、脱衣所で使おうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

猫もお気に入りですラブラブ!

 

 

 

 

 

AD
 
今日はひな祭りぼんぼり・・・?
 
 
{7F2C14DD-65DF-492C-AB8C-8EB65EE98B80}
 
娘が、ちらし寿司ケーキ作りのお手伝いをしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
{6D90BAE6-3961-468C-B559-E8C2814598C1}
 
{5BC66E11-A0E3-457C-9CF9-60824D6E54AD}

上手にできたねキラキラ
 
 
娘の健やかな成長と幸せを願い、いただきますラブラブ!
 
 
 
AD

 

momi2* Merry X'mas momi2*

 

 

今日はクリスマス。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうかラブラブ!

 

 

無事にサンタクロース役を終え、まだまだサンタを信じている小4の娘は

 

希望のプレゼントをもらって大喜びでしたキラキラ

 

 

今日は娘、子供会のボーリング大会へ出かけました。

 

楽しんできてねボーリング

 

 

 

 

我が家はイヴに、ささやかなクリスマスパーティをしました。

 

 

 

チーズフォンデュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコフォンデュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ。

 

 

 

でしたラブラブ!