ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

 

 

アメショのタイガ♂

 

 

人間のごはんを食べようとしたので、少しの間ケージに入ってもらったのに、

 

なぜがゴロゴロ言いながら、エアふみふみを始めましたにひひ

 

ケージに入れられてイヤじゃなかったのかなはてなマーク

 

 

この後ハンモックの上ですぐに熟睡してしまいましたzzZ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

我が家の猫3匹分の毛玉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番たくさん毛が抜けるアメリカンショートヘアーの毛で猫帽子を作ってみました。

 

 

家にあった羊毛フェルト用のニードルでチクチクと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できましたビックリマーク

 

どんがり帽です。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

「僕の毛で作ったのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

「似合ってるはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠くてウトウトしている時じゃないと、帽子が気になるようで被らせてくれませんあせる

 

 

 

MIXの子はあまり毛が抜けないので、少しずつ貯めて、いつか作れたらいいな。

 

 

次はマンチカンの抜け毛で作ってみようと思いますラブラブ!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

猫じゃらしに夢中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「男子たちは猫じゃらしに夢中だけど、私は眠いから一緒に遊ばないの」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「写真ばっかり撮ってないで、もっと遊んでよ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「遊び疲れたにゃ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そろそろ行動しようかしら」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなたぼっこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に向けて、抜け毛が始まっています。

 

ブラッシングと掃除が大変ですビックリマーク

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしですかはてなマーク
 


今日は実家に遊びに来ています。

親戚大集合で、楽しいひと時を過ごしています。



昨日は家族で、初めて猫カフェに行ってきました音譜
 
 
 
 

 
 
{00D8477B-BA50-49FA-9E54-27D8D666CF55}

お邪魔したのは、池袋にある 「ねころび」 さんです。
 
 
数少ない子連れOKのお店です

 
 
 
 
 
 
{71994E53-4B2A-4079-9A69-8788751BA3A3}

店内はとても清潔で、猫のニオイも一切しない、くつろげる空間でした。
 
 
 
 
 
 
 
{C2B93D43-7549-4412-8874-57B225FFFC5E}
 
{79FC96D9-F15D-4E86-B039-226BA69CC279}

たくさんの猫ちゃんにテンション
 
 
 
 
 
 
 
 
{B59920BE-B5CE-4E2C-8D61-3E03758FAE6D}

エキゾチックショートヘアの 「ふくもり」
 
ブサカワなのがたまらないドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
{BE0B9353-6DB0-412A-95CE-3240AFB3185B}

MIXの 「ちょび」
 
撫でたら、ゴロンとしてお腹を見せてくれましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
{359FFA62-7665-42A0-BCC9-AA86C134BA71}

メインクーンの 「シュガー」
 
別名 「穏やかな巨人」 という名の通り、すごく大きくて、のんびりマイペースな印象の子でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
{118D7AE7-6E26-4586-8BDF-B0BBC709CA67}

ソマリの 「よりとも」
 
寄り目ちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
{7B3B9319-54D0-40CA-B5E2-A758505E5A7A}

MIXの 「飛鳥」
 
キリッとイケメンビックリマーク と思いきや、女の子ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
{03A5169E-DFE9-4574-9387-4F2D9DE06B31}

MIXの 「弥生」
 
毛色は全く違いますが、 「飛鳥」 と姉妹なんだそうですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
{5C04325F-0FA5-452E-8FE0-6523550DF760}

MIXの 「大和」
 
「飛鳥」 と 「弥生」 のお兄ちゃんなんだそうですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
{631157E8-E35E-45D2-B8EE-A18536B55D02}

MIXの 「めい」
 
にゃんボールが似合いますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
{B9DD10E0-F8C9-4AE0-A12A-B5ECDE7E8837}

マンチカンの 「わさび」
 
まだら模様のおてんばちゃんでしたドキドキ
 
 
 

 
 
 
{B8683DF3-A986-44B1-B8DB-4D0227AC5DD1}

ラガマフィンの 「茶々丸」
 
フワフワの毛並みが美しいドキドキ
 
 
 
こちらには現在14匹の猫がいるのですが、10匹しか撮れていなかったしょぼん
 
また絶対に会いに行って、全猫ちゃんを撮りたいビックリマーク
 
 
 
猫バカな我が家にとって、猫カフェは天国でしたラブラブ!
 

 
 
 
 
 
 
 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
{4DE2952E-10EC-46A7-B0EE-9CB5DDD37BAF}

お兄ちゃん的存在のマロン♂ に甘えまくりのタイガ♂
 
 
優しいマロン♂ は、いつもみんなの毛繕いをよくしてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{C856D513-3F36-47A1-A91E-1C3F5499C40E}
 
Wビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{CDAF27C3-69F7-4B3F-B64D-0FF38C39D8CC}

カメラ目線バッチリのプリン♀ とタイガ♂
 
 
こうしてみると、足の長さの違いがはっきり分かりますね。
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。