ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:


photo:01



SPYAIR最高!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、予定を立てていたお出かけ先。



行ったら激混みで・・・叫び




入るのを諦めましたガーン




後日リベンジしようと、予約だけして今日は帰りました。



最初から予約して行けばよかったなにひひあせる






この後ふらっと寄ったショッピングモールで、娘の大好きなプリキュアのテーマ曲を歌っている

「池田彩(いけだあや)」 さんのミニライブがあるというではありませんかアップ



CD購入者特典で、サイン&握手会に参加できるということで・・・








photo:01



いただきました音譜



今までプリキュアのイベントなどで、遠目では何度か見たことがあった池田彩さん。



今日、目の前で見た池田彩さんは、顔が小さくて目がクリクリしていて、お人形さんみたいに可愛かったですラブラブ!




パパとママにも握手して下さって、たちまちファンになってしまいましたドキドキ






【アロマレガーロ】AROMA REGALO



アロマレガーロ 【イングリッシュコロニアルシリーズ】3種から選べるローズの香り



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近気になる人・・・



おネエキャラで東幹久のモノマネをするお笑い芸人

「楽しんご(たのしんご)」にひひ


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


結構昔からいましたよね?

芸名も今と違ったような・・・


「たのしんご」ではなくて、「らくしんご」だと思っていましたえ゛!



最近よくテレビで「楽しんご」を見るようになりました。

出ていると、ついつい見てしまいます・・・






ナヨナヨした動き&可愛い声なのに、

東幹久のモノマネでは渋い声・・・


このギャップにハマってしまいましたドキドキ


ハマってしまった私にひかないでくださいねにひひあせる



明日11月22日(月)は、楽しんご祭りですビックリマーク

(楽しんごブログより)


・ 笑っていいとも生放送

12:00~13:00 フジテレビ



・ お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル

19:00~21:48 テレビ朝日

「全て当てるまで帰れま10 ~はなまるうどん編~」



見るぞ音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログを見てくれている親友が

オススメ曲を教えてくれました音譜


日本人だけど日本人じゃないみたいな名前の

ナオト・インティライミ

『タカラモノ ~この声がなくなるまで~』です。



「詩がめちゃめちゃいいビックリマーク」ということで

歌詞が載っている動画を貼ってみました。



歌詞もメロディーも最高だぁ~キャハハ

一瞬で惚れましたドキドキ

教えてくれてありがとう、Mビックリマーク


この曲は、上戸彩出演のスーツのAOKIのCMで使われているそうですねひらめき電球


親友は、ナオト・インティライミの顔が

「『ほっとけないよ』の楠瀬誠志郎に似てて、ちょっと残念」

と言っていました(笑)




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

似てるかもにひひ

でも私、キライじゃないですべーっだ!




散らないシリーズ アイライナー(新色ナチュラルブラウン)モニター募集!!

散らない36H アイライナー


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、フジテレビ系列で放送中の昼ドラ「娼婦と淑女」の主題歌

椿屋四重奏「いばらのみち」

皆さんはご存知ですか?


私はこのドラマは観ていないのですが、

あの『真珠夫人』や『牡丹と薔薇』に次ぐ“ドロドロ路線”の

愛憎劇なんだそうですねビックリマーク


何気にテレビをつけた時、この主題歌をたまたま聴いて

気になっていました。ミステリアスな雰囲気で声が良くて。


YouTubeで「いばらのみち」試聴したら

ボーカルの人がかっこよさげでしたにひひ

“ドロドロ路線”のドラマにもピッタリな曲調で

ドラマのムードをより一層盛り上げているようでしたアップ


5月26日に発売されるそうなので

ちょっとCHECKしてみようと思いました。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。