ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

{FD66C111-4F1E-4CB7-B73F-149EDE382E75}

今日のランチは、無性に食べたくなったタイ料理ナイフとフォーク


ガパオライスと迷って、トムヤムラーメンにしました。


サラダとタイ風唐揚げとデザートがついて850円ドキドキ








{B30074FA-A580-40C9-8C8D-6A8861CB5326}

ごちそうさまでしたラブラブ!









AD
いいね!(52)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は夜遅くから雪の予報・・・



こんな寒い日は、「辛いもの食べて暑くなりたいね~」

ということで、担々麺を食べに行きました。










{69C7C8BC-A34E-41CD-98E3-E36CD8CC6E75:01}

クーポン利用で味玉サービス音譜


本格四川の花山椒がピリリと効いていて、うっすら汗をかきながらいただきました。


牛スジがトロトロでドキドキ


辛いんだけど後引く美味しさでしたラブラブ!








{45826EB3-D370-4E5F-93B4-222D5D998619:01}

お友達から借りました。


楽しみ音譜



AD
いいね!(44)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久しぶりに入間ジョンソンタウンへ行きました。









{C46A9049-F346-420C-B0CF-87E3BFAF4834:01}

先日アド街ック天国でジョンソンタウンが紹介されたので

混んでたりするのかなぁと思ったのですが、大丈夫でしたにひひ










{E8F62C8E-1651-443A-B53F-A1D67745BF70:01}

ランチは 「もちもちの木」。


セブンイレブンでカップラーメンが発売されたこともある

埼玉・東京などに店舗があるラーメン店です。











{DDB6A088-02D4-437F-9EEE-9231F4B3BA07:01}

店内はアンティーク雑貨が飾ってあったりして落ち着ける素敵な空間ですラブラブ!










{023F1A9B-F1FB-4BB2-A593-546B8F58DD56:01}

油でコーティングされた湯気の立たない鰹節全開の魚介系スープ。


普通に啜って食べたら熱いんだろうな~と思いながら

少量ずつ気をつけて食べました。



熱ッ‼️


でも美味しい~




最後まで冷めずに熱々のままいただくことができました



美味しいから途中で豪快に啜ってしまったら、舌が少し火傷してしまいましたにひひあせる



ごちそうさまでした。

AD
いいね!(59)  |  リブログ(0)

テーマ:


群馬県高崎市に行ってきました音譜


高崎市は 「パスタの街」 として知名度を上げてきていて、

「キング・オブ・パスタ」 なる大会が開かれたり、パスタの消費量も日本屈指を誇るそうですね



高崎パスタといえばここ!!  

人気店 「シャンゴ」 でランチをナイフとフォーク











{F2990F56-2C1B-4221-B655-BF598BCBD695:01}

シャンゴ名物パスタ 「シャンゴ風」


パスタの上にトンカツが乗っているんですよ~ビックリマーク

そしてたっぷりのミートソース。


このミートソースも少しかわっていて、デミグラス感が強くとても濃厚で、少し甘いんです。


Sサイズでも結構なボリューム感で大満足でしたドキドキ







甘いものは別腹ということで・・・














{3516E5EA-9D30-4CCF-AF77-DF0B91E8E1A6:01}

はてなマーク  ラーメン!?


いえいえ、こちらラーメンをリアルに再現した、「ラーメンケーキ」 なんですビックリマーク



モンブランを紅茶ゼリーで覆って、メンマは焼きリンゴ、玉子は杏仁豆腐、チャーシューはラズベリーゼリー、ネギはピスタチオ。

海苔の正体は分かりませんでしたにひひあせる


見た目重視かと思ったら、甘さ控えめでとっても美味しかったですドキドキ


本物のラーメン丼ぶりに入っているので、食べ終わった後は使うことができますグッド!


ほかにも

ざる蕎麦、ビール、メンチカツ といったパロディーケーキがありました



本物の虫かごの中に入った 「かぶとむし飼育ケーキ」 なるものもありましたビックリマーク

ホワイトチョコで作られた幼虫も入っていましたよにひひ



「まちのくまさん」 というケーキ屋さんで買うことができます音譜






ペタしてね
いいね!(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

ステーキの食べ放題に行ってきましたにひひ



{C7F43102-EEEE-436B-8D31-062393470864:01}

3500円のコースを選びました。


このコースは、最初にリブロインステーキ・ハンバーグ・チキングリルステーキが提供されます。


後はサーロインステーキやチーズインハンバーグなどがあるメニューから

120分の制限時間内で好きなだけおかわりできます。



私は一回おかわりして、お腹いっぱいアップ


もちろん夕飯は抜きま~す(笑)




近くの席に、体格の良い男性2人組がいたのですが、

次々におかわりしていて、その食べっぷりが見ていて気持ち良かったです



いいね!(29)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。