ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

昨日は高校の時の同級生と、新宿で女子会しましたカクテルグラス


1月が誕生日だった私に、MちゃんとYちゃんからプレゼントをいただきましたプレゼント






photo:01



いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいですね[みんな:01]



おばあちゃんになっても、ずっとお互いお祝いしあいたいものです。



MとY。


本当にありがとう~ラブラブ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私の実家に帰省中。


photo:01


わたし17歳。






photo:02


人間でいうと84歳ビックリマーク


まだまだ長生きしてね。






スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント


スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

17日が出産予定日だった妹の、第一子となる女の子が

今日産まれましたアップ


夜中の2時ぐらいに陣痛が来て、お昼に産まれたそうなので

初産にしては安産ですよねラブラブ!


おとといぐらいにお腹を見せてもらったら、

私が娘を産む直前のお腹の大きさぐらいで。

「2800グラムぐらいで産まれるんじゃない」なんて言っていたら

2776グラムで産まれたそうですビックリマーク

娘は2706グラムだったので、すごく近い!!って、

ちょっとテンション上がってしまいましたにひひ


私は三姉妹なのですが、姉の子供は2人女の子。

私も女の子だし、妹も今日女の子が産まれて

完全に女家系ですね

みんなで集まった時にますます賑やかになりそうですアップ


でもホント、母子ともに元気で良かったですクラッカー

自分のことのように嬉しくて記事にしましたメモ

Cちゃん、本当におめでとう~ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は妹夫婦が遊びに来てくれました。



妹は7月に出産予定の妊婦さんドキドキ


3月をもって退社して、今、色々と準備を始めているそうです。



そこで、娘が使っていたベビー用品で使えるものがあれば・・・と

見に来てもらったんです。




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

クローゼットに眠っていたベビー用品たち。


娘の赤ちゃん時代のめまぐるしい成長を一緒に見届けてくれてたんだな~って

ひとつひとつを眺めていたら、色んなことを思い出して

ひとりでニヤけたりにひひ



ホント懐かしいキラキラ




妹夫婦は、幼稚園から帰ってきた娘とたくさん遊んでくれました。

もうすっかりパパ&ママの顔になっていたように思いましたラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、元同僚のAちゃんのお宅に遊びに行きました。


Aちゃんと会うのは、たぶん3年ぶりぐらいビックリマーク

Aちゃんは夏に女の子を出産したんですキラキラ


一緒に仕事をしているころの頑張り屋さんのAちゃんは

すっかりママの顔にキャハハ


可愛い娘ちゃんのママになっても

明るく頑張っている姿は変わらなくて、

そんなAちゃんとこうしてまた会えたことが嬉しかったですラブラブ!



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

右がAちゃんの赤ちゃんです。

Aちゃんソックリで、パッチリ二重の大きな目が可愛かったなぁラブラブ



左が一緒に遊びに行った元同僚Eちゃんの、9ヶ月になる赤ちゃんです。

夏に会ったEちゃんの赤ちゃんは、

ハイハイとつかまり立ちが上手になっていましたアップ



子供の成長って早いですよね。

娘は4歳ですが、こんな赤ちゃんだったころが

遠い昔のことのようで、懐かしく思いました。



赤ちゃんに囲まれて、私はメロメロでしたラブラブ!



またこうやってみんなで集まりたいなぁ~アップ




BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆

桜花媛ナチュラルスキンローションで潤い向上♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。