ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

最近、お気に入りで使っているクレンジングジェルがあります。



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ゆめじん有限会社さんの

「ハイビスカス・クレンジングジェル」 です。

150ml  価格 3,800円(税込)



清々しいシークヮーサーの香りがするんです音譜


家でよくアロマランプを灯すのですが、選ぶ精油はいつもベルガモットやライムなどの柑橘系ばかり。

柑橘系の香りが大好きなんですラブラブ!



ハイビスカス・クレンジングジェル には、合成香料ではなく

シークヮーサー精油が配合されていて、クレンジングがアロマ感覚で楽しめますラブラブ!






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

トロッとしたテクスチャーです。



商品名に 「ハイビスカス」 とあるのですが、天然の保湿成分である

植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)が配合されていて、

肌に負担をかけることなく優しくメイクや皮脂の汚れを落としてくれますキラキラ








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

BBクリームをたっぷり塗った手の甲の左半分に ハイビスカス・クレンジングジェル をとって、

マッサージするようにメイクを浮かせて、ぬるま湯で洗い流すと・・・










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

写真では分かりづらいのですが、左半分のメイクがしっかりと落ちていますアップ

そしてキメが整って、すごくしっとりします音譜



オイルクレンジングや、クリームクレンジングのようにオイル分を含まないのでベタつかず、

ふき取りのいらない洗い流しタイプだから、さらに肌に負担がかかりません合格




鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料、石油系洗浄成分(石油系界面活性剤)無添加で、

毎日使うものだから、本来必要のないものは徹底排除してある嬉しいクレンジングジェルですラブラブ










ゆめじんファンサイトファンサイト応援中


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日に日に涼しくなって、「温泉に行きたいなぁ~アップ」って思う今日このごろ。



有馬温泉(兵庫)、草津温泉(群馬)とともに、日本三名泉とも呼ばれている

下呂温泉(岐阜)の湯を使った化粧水)を使ってみましたビックリマーク




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

このシリーズ、日本全国の色々な温泉化粧水が揃っていて、


敏感肌、 脂性肌、 乾燥肌、 混合肌、 普通肌


この中から自分の肌タイプに合った温泉化粧水を選べるんですひらめき電球






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

私は混合肌なので、混合肌向けのこの「下呂温泉みすと」をチョイスしました音譜

このイラストがツボラブラブ



とても細かいミストなので、乾燥が気になった時やメイク後の仕上げなどに

手軽にスプレーできるのがいいです合格


肌にス~ッと浸透して、とても気持ちいい使い心地キャハハ

お風呂上がりにスプレーすると、その後の化粧水の浸透力がアップする感じですキラキラ


髪にも使えるそうで、ドライヤー前の髪の保護用としても使っています。




原料は100%温泉水のみビックリマーク

(一部のミスト化粧水は、お肌とのバランスを考え、天然水や純水をブレンドして、

クオリティを高めています)


温泉臭さは全然ありません音譜


防腐剤など化学成分完全無添加なのも嬉しいですラブラブ!




源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「シャンテカイユ」という化粧品ブランドはご存知ですか?



高い含有率の植物由来成分をベースに

ヨーロッパの植物薬理学や東洋の古来漢方の伝統、

そして最新のバイオテクノロジー技術を取り入れた

世界中の女性たちを魅了しているNY発のラグジュアリーブランドです。




伊勢丹新宿店と、そして新しく国内二店舗目になる松屋銀座店もオープンした

「シャンテカイユ」の代表的アイテムである

ジェルファンデーション「フューチャースキン」が気になっていますビックリマーク



軽やかな感触のウォーター・ベースのジェル・ファンデーションで

水分が60%も含まれ、オイルをまったく使わずに水分を肌に送り込むので

透明感のある感動的な仕上がりを実現する

まさしく「未来型ファンデ」なんだそうキラキラ



アロエやカモミール、アルニカ、ローズマリーなどの

スキンケア成分も豊富に配合されているので

トリートメント効果が高く、一日中みずみずしさが持続します。



乾燥が気になるこれからの季節、

潤いを持続してくれるファンデーションはいいですよね合格



現在伊勢丹新宿本店と松屋銀座店のシャンテカイユカウンターでは

独自のカラーマッチング・メソッドで

洗練のベースメイクを体験できるキャンペーンが実施されているそうです。

全13色の中から自分にピッタリな色を選んでくれて

サンプルをいただけるということなので、お近くの方は

立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

私も行こうと思っていますラブラブ!



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

髪のパサつき対策で使っているヘアクリーム。

ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆




「ジェノス ヘアクリーム 馬油」です。

パッケージがアピールしまくってますねにひひ



これ、ドラッグストアではかなりの安さで売られていますが

髪がちゃんとまとまるし、ベタベタしないところが気に入ってますラブラブ

ふんわり微香で、グリーンフローラルのいい香りキラキラ




パッケージのダサさも許せますグッド!




新潟の漁師が作ったいかの塩辛セットのモニター5名様を募集! ←参加中


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう何十本もリピートしているクレンジング


ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

『キュレル ジェルメイク落とし』です。




たまに他のクレンジングに浮気しても

やっぱりこれに戻ってきてしまいます。



敏感肌用で、肌に刺激がないので

つい長い間クルクルとマッサージをしてしまいます。



洗い流したあとはサッパリキラキラ



オイルやクリームのぬるつき感が苦手な私は

また浮気をしても、結局これに落ち着きそうです。



潤い肌キャンペーン☆たっぷり試せる!ナフト フラン ディオン スキンローション ←参加中




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。