ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:






iPadが入る斜めがけショルダーバッグが欲しくて、こちらを購入。
















少し大きめですが、マチがほとんどないのでスマートに持てます。













ルビーピンクが派手かな~と思ったけど、意外と上品に見えて良かったラブラブ!













これからガンガン使い倒そうと思います。


AD
いいね!(144)  |  リブログ(0)

テーマ:



{EA04D5B6-CAA7-4FF7-94CE-255B5EC683FB:01}

フィリップオーディベール風ブレス











{05017931-8EA4-4C19-B021-BCA40928C097:01}

プチプラだけど可愛いドキドキ



ゴムなので着脱もラクでお気に入りです。





AD
いいね!(43)  |  リブログ(0)

テーマ:

{6B70FA3B-FCB3-44D1-B6E0-D47A5F21FA51:01}


ノンホールピアスとイヤーカフ。


私、ピアス穴開けてないんです汗




イヤーカフは耳にはめ込むだけから、耳が痛くならなくてお気に入りですラブラブ!





AD
いいね!(38)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしですかはてなマーク

連日出掛けていた我が家は、今日はのんびりしています。




昨日、義姉家族から娘にグアム土産をいただきました音譜







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

カラフルポニーが全面にたくさん刺繍された

RALPH LAURENの鹿の子ポロですひらめき電球


可愛過ぎる~キャハハ

フレンチスリーブ風なのもキュートですドキドキ




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

早く着せたいなアップ


いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はいよいよ娘の入園式です桜


当日の朝は緊張でテンパり、バタバタしそうなので、

今日のうちに娘の持ち物や制服、

ビデオカメラなどを準備しておきました。



私が着ていく服は決めてありますが、最終確認を・・・。









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ピンクのジャケットに、白のフリルブラウスと

ティアードスカート・パンプス・バッグ・コサージュはアイボリー。


・・・と、こんな感じで行こうと思っています。





娘、明日はパパ&ママから泣かずに離れて、

ちゃんと席に着いたり集合写真が撮れたりできるかなぁ。

「明日幼稚園楽しみ音譜」って、何度も言っていたけど・・・。

ちょっと心配でもあり、楽しみでもありますラブラブ!


ちゃんとできたら、たくさんたくさん褒めてあげよう。






今日の夕食は

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

・牛肉とレタスの甘辛炒め

・きゅうり、ちくわのドレッシング和え

・白菜、人参の味噌汁

・ご飯


でした。


いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。