ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:


埼玉・久喜市にある天然氷を使った人気のかき氷店 「雪みるく」 に行ってきましたカキ氷


「SmaSTATION !!」など、メディアでも多数紹介されているので、夏はとにかく連日大盛況ビックリマーク



我が家も念願叶い、予約がとれたので行ってきました。





{A6AB2B2B-71FC-4ED3-8AE3-A09F0694B295}



「くだもの・野菜の華野果市場」 の一角で営業しています。











{E6A02D93-14DD-4DEE-BF40-6345FA691540}

メニュー。

どれにしようか迷います。

娘は行く前からネットで調べて、すでに食べたいのを選んでいる様子。

















{1519EC62-7A88-4739-952E-20189CA8ABAF}

娘が選んだのは 「スペシャルメロン」。

メロン半玉が器になっている人気メニュービックリマーク


予約時間が14時半だったので、売り切れていないか心配していた娘でしたが、まだありました音譜


半玉も使っているのに800円とはコスパ良すぎますキャハハ
















{EC818B81-0905-4DB4-BD34-B2DB2DACFFB0}

旦那が選んだ 「太陽すももミルク」。


中にもすももの果肉がゴロゴロ入っていましたキラキラ
















{04A7722D-9A7D-4209-B283-41C1A7037B83}

私がえらんだ「モカホイップ」。


ほんのり苦いモカホイップと、甘いマロングラッセの相性がとっても良くてドキドキ















{C3EED140-5866-45C2-B02F-89044FCF02EB}
日光の 「松月氷室」 の湧水から作られた天然氷と、八百屋さんならではの新鮮なフルーツが

同時に楽しめ、本当に美味しかったですラブラブ!



涼しくなってもまた行きたい!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{38A0ABE2-8307-4013-9C11-68B9D98479CF:01}

とっても可愛いパッケージのポテトチップス。










{62688836-6D3B-437B-AD8C-05EB7E8B719F:01}

「サン・ニカシオ」



スペイン産ジャガイモを、エキストラバージンオイルで揚げ、ヒマラヤのピンク岩塩で味付けしただけの

シンプルなポテチ。



ジャガイモの味がしっかりしていて、すごく美味しい



スペインのリッツカートンなど数々の5つ星ホテルのバーやルームサービスで

提供されているんだそうです



シンプルだからこそ最高級の素材にこだわり抜いたポテチ、お気に入りですラブラブ!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{D5F81C50-C9E9-47E6-A292-1FD20221575E:01}



今日のおやつは、ホワイトデーにいただいた 治一郎の 「ホワイトベリーバーム」ドキドキ


3月14日までの期間限定品だったんですね。




ホワイトチョコでコーティングされ、ラズベリーソースがしみこんだバウムは

ふわしと~アップ




素敵セレクトありがとうございましたラブラブ!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

不二家のケーキ食べ放題実施店に行ってきました。


{2BC7FA1B-EAFA-4FE5-A149-853FB4D8C732:01}

{C427B214-3544-4628-BFD6-2EEA61479DD5:01}

{6D6943CA-18C1-4C8F-9DD0-DFC391F71C80:01}

ドリンクバー付き、60分、税込1,490円。


食べたケーキは計6個ビックリマーク


自分の好きな、且つ高めのケーキを選んだので(笑)

充分元は取れました。



夕食は抜きましたよ~にひひあせる



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?



娘がスポーツクラブの夏の短期教室で、スイミングスクールに入ったので

今日は最終日、今から行ってきます。








photo:01



レゴショップで購入した、アイスキャンディー型。








photo:02



なにを凍らせようか迷って・・・



家にあった棒アイス一本が、型一個分ちょうどだったので、とりあえずこれでビックリマーク








photo:03



蓋を閉じて、冷凍庫の平らなところに。


平らなスペースを用意するのが大変でしたにひひあせる








photo:04



固まったかな?








photo:05



出来上がり~[みんな:01]


いつもの棒アイスの味だけど、なんだか美味しく感じましたにひひ



次はフルーツとかヨーグルトとか、入れるものを工夫して

もっと美味しいアイスを作ろうと、娘、はりきっていますラブラブ!






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。