ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

最近、知り合いの出産ラッシュで

最近のベビー用品は、どこまで進化してるのかなぁ~と

ネットで色々見ていたら・・・



最近のベビーカーって、ホントお洒落で機能的になってるんですね~ビックリマーク



気になったのがこちら


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ベビー用品でおなじみAprica(アップリカ)の

「スティック・プレス」というサイトで見つけた

バギータイプのA型ベビーカー『STICK(スティック)』です音譜


写真で見て分かるでしょうか?

シートが高い位置にあるんですアップ

路面からシートまでが50cmもあって、

乗せおろしの時のママの姿勢がとってもラクなんだそうですひらめき電球

熱やホコリのある路面から赤ちゃんを遠ざけるというメリットも合格

ハイシートだと見た目もお洒落ですよねキラキラ




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

そして折りたたんだ状態がまさに『STICK』のようにスマートで

なんとA4サイズになるんだそうですキャハハ

玄関や車への収納もスッキリできますね。



カラーバリエーションも豊富で、

きっとお気に入りのカラーがあるはずラブラブ!


詳しくはスティック・プレスをご覧になってみて下さいひらめき電球



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、実家で飼っている猫のことを書きます。


実家には猫が2匹いますねこ

2匹とも子猫の時にやってきた貰い猫です。


1匹目の猫がやってきた日のこと・・・



ある日私が学校から帰宅すると、

ダンボール箱に入った子猫がミーミー鳴いていて

あまりの可愛さに衝撃をうけましたキャハハ


それまでは犬のほうが好きだったし、

子猫ってあまり見たことがなかったから・・・


まだ生後何日かしか経っていないから、

毛は産毛っぽかったし、口はピンクで、目はまん丸ビックリマーク

その純真な愛くるしさにやられましたキャッ☆



2匹目の猫は、今はおデブちゃんでかなり貫禄があるけど

子猫の時は今の姿からは想像できないぐらい

小さくて儚げで可愛いかったですドキドキ



そんな猫たちも今は19歳と15歳!!

おばあさん&おばさん猫です。



猫の寿命が最近は徐々に延びてきて、

20歳前後の猫も珍しくなくなってきました。



2匹とも、まだまだ長生きしてほしいものです好



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐFIFAワールドカップが開催されますねサッカーボール


サッカーにあまり詳しくない私も

FIFAワールドカップはテレビで観戦しようと思っています音譜


サッカーファンはもちろん、そうでない方も

現地で試合を観戦できればいいのですが、

開催地の南アフリカは遠いし、料金も・・・あせる



そこでビックリマーク

「Visa FIFAワールドカップ(TM)応援ツアーキャンペーン」の紹介ですひらめき電球


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


ただいまVisaでは、

Visaのキャンペーン詳細ページからエントリーされた方の中から

抽選で10組20名様を2010年6月、7月に南アフリカで開催される

2010 FIFA ワールドカップ(TM)の現地応援ツアーに

ご招待キャンペーンを実施していますアップ


☆日本VSカルメーン戦応援コース 4組8名

☆日本VSオランダ戦応援コース 4組8名

☆決勝戦応援コース 2組4名


Visaカードを持っていなくても、18歳以上ならだれでも応募できるんですキャハハ

パソコンや携帯から応募するだけなので、

ぜひ応募してみてはいかがでしょうかラブラブ


キャンペーンサイトはこちら!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘がマクドナルドのハッピーセットのCMを見るたび

「これ欲しい、これ欲しい」と言っていたi-Dog



今日のランチ、食べに(もらいに)行きましたハンバーガー



娘が選んだのは

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ピンクのi-Dog。



手のひらに乗せると「ワン」と鳴いて、

しばらく乗せ続けていると音楽が流れます。

手のひらから下ろして放っておくと「クゥーン」と鳴きます。




i-Dogのカラーによって、流れる音楽や反応が

それぞれ異なっているそうですね、知りませんでしたビックリマーク 


私もハッピーセットを頼んで、他のカラーももらえばよかったなにひひ



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

アウトドアシューズブランド「ティンバーランド 」の

『アースキーパーズになろう』キャンペーンのご紹介です。




「アースキーパーズ」とは、

“アース=地球”を“キーパー=守る人”

つまり地球を守るために環境問題に関心をもって行動を起こす人たちのことで、

ティンバーランドが作った言葉だそう。





普段行っているECOアクション、例えば

「通勤には自転車を使っている」とか

「買い物はエコバッグを使っている」


などを投稿すると、プレゼントが当たるそうですビックリマーク



A賞 ECO旅in亜熱帯ジャングル西表島 5組10名様

B賞 お好きなティンバーランドのシューズ 50名様





A賞は、天然素材のアメニティを使用したECOホテル

「パイヌマヤリゾート」に3泊4日、

移動(飛行機+船)は100%カーボンオフセット、

ジャングル探検・水牛車スローツアー・カヌーツアー等

オプショナルツアーの選択など、

究極のECO体験が満喫できる賞になっていますキラキラ



B賞も、ティンバーランドの環境にやさしい素材を使ったシューズの中から

好きなものを選べて、プレゼントもECOですねグッド!



応募期限は2009年9月17日(木)までです。



A賞のパイヌマヤリゾートホテル、調べてみたら

とっても良さそうなホテルでしたアップ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。