ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

ドラマが大好きです音譜

今シーズンのドラマで見ているのは

・Mother
・素直になれなくて
・タンブリング
・月の恋人
・ハガネの女

です。


あまり話題になっていないものでも

ドラマ大好きなので、ついつい見てしまいますにひひ




7月スタートのドラマも、6個ほど観たいものが・・・。


その中で、ものすごく楽しみにしているドラマが

「ホタルノヒカリ2」ですキャハハ


前作の「ホタルノヒカリ」がものすごく好きだったんですアップ


2007年に放送された時は見なかったんですけど

友人から「すごく面白いよビックリマーク」と勧められて再放送を見たら

干物女と高野部長の掛け合いに、すっかりハマッてしまいましたにひひ

歴代ドラマの中で2番目に好きかもしれません!!

(ちなみに一番好きなのは「恋ノチカラ」ですべーっだ!


Wikipediaによると、前作は6月17日より再々放送されるそうですビックリマーク

再々放送で復習して、新作に臨みたいと思いますひらめき電球


皆様は好きなドラマありますか?


AD
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今フジテレビで14時から放送されている韓国ドラマ

「私の名前はキム・サムスン」



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆



娘のお昼寝中になにげに見始めたのですが

面白くてハマっていますビックリマーク

すごく笑えて、でも切なくて・・・。



韓国ドラマは久しぶりに見ましたが、やっぱり面白いですねひらめき電球

ラブコメ大好きですラブラブ



あ~、トッポギ食べたくなってきちゃいましたにひひ








AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。