ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

 

ジェルアクセサリーやデコが作れる女の子向けおもちゃをモニターさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

ジェルアピール はじめてセット (3色セット)

 

価格 : 3,980円 (税別)

 

 

特殊なジェルのペンでテンプレートをなぞると、その線がプルプルな手触りのまま剥がせて

 

ブレスレットやチャーム、シールなどを作ることができるという、新感覚のメイキングトイです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

セット内容はこちら↓

 

リボン デザインシート4枚 

リボン トレースシート1枚 

リボン ジェルペン3本

リボン ノズル4個 

リボン ノズルスティック1本 

リボン 取扱説明書

 

 

はじめてセットには、パールピンク ・ラメグリーン ・ラメクリア の3本のジェルペンが入っていますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインシートは表裏4枚あって、アイテムは60個以上も作ることができるんです。

 

もちろんテンプレートを使わずに、オリジナルデザインも自由自在音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイキングトイが大好きな10歳の娘。

 

大喜びで早速やってみましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはジェルペンの内蓋をとって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペン先を取り付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノズルは星形1個 ・ 丸形2個 ・ 波型1個 があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインシートにトレースシートを重ねて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

テンプレートをなぞっていきます。

 

 

ジェルを出す力加減が難しく、最初はガタガタになったりしていましたが、練習すれば上手くできそうグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2~6時間自然乾燥させて、はがして出来上がりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で描いたブレスレットやリングが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに身につけられるんですあはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学習デスクにデコったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトフレームや窓など、好きなところに楽しそうにデコっていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめはヘタでも、自分が作ったものを身につけたりできるのがやっぱり嬉しいようで、

 

「次は難しそうだけどチャームを作るぞ~」 と、はりきっていましたあはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェルペン2色入りの 「ジェルアピール アクセサリーセット」 や、

 

5色入りの 「ジェルアピール カラフルパーティーセット」 もあって、女の子はもちろん、

 

大人の女性でも楽しめる商品だと思いますラブラブ!

 

 

 

 

レビューブログのモニターに参加しています音譜

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
{4DE2952E-10EC-46A7-B0EE-9CB5DDD37BAF}

お兄ちゃん的存在のマロン♂ に甘えまくりのタイガ♂
 
 
優しいマロン♂ は、いつもみんなの毛繕いをよくしてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{C856D513-3F36-47A1-A91E-1C3F5499C40E}
 
Wビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{CDAF27C3-69F7-4B3F-B64D-0FF38C39D8CC}

カメラ目線バッチリのプリン♀ とタイガ♂
 
 
こうしてみると、足の長さの違いがはっきり分かりますね。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

株式会社クオリス様より、ハニープラス シャンプー&トリートメント を モニターさせていただきましたビックリマーク

 


 

ドキドキ ハニープラス スムース & リペア シャンプー

ドキドキ ハニープラス モイストトリートメント

 

各  500ml 1,200円

 

 

 

天然成分である生ハチミツを高濃度で配合ビックリマーク

 

傷んだ髪と地肌を優しく洗い、思い通りにまとまる美髪に導くアミノ酸系シャンプー & トリートメントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷んだ髪を優しく洗え、多くの美容室でも使用されている 「アミノ酸系シャンプー」 。

 

だけどアミノ酸系は、汚れを落とす洗浄力や泡立ちの悪さといったデメリットも・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでハニープラスは、ハチミツを高配合することで泡立ちを良くすることができ、

 

クリーミーな泡が地肌の隅々まで行き渡るので、シャンプー時の髪の摩擦を抑えながら

 

汚れをしっかりと落とせるんですキラキラ

 

 

トリートメントは、ハチミツが傷んだ毛先をしっとりまとめてくれますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ハニープラス スムース & リペア シャンプー】

● アミノ酸系シャンプーにハチミツを高配合。髪と地肌に優しい弾力泡が汚れをしっかり落とします。

● ハチミツのスキンケア効果で地肌の潤いを守ります。

● 洗浄成分の全てがベビーシャンプーに使われる髪と地肌に優しい洗浄成分。

● サルフェート、オレフィンスルホン酸Naフリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチミツのようにトロリとしたテクスチャーです。

 

ハチミツのおかげでアミノ酸系ノンシリコンなのに泡立ちが良く、モコモコの弾力泡ができて

 

きしまずに頭皮までスッキリ洗うことができますグッド!

 

アップルローズ & ハニーの甘いけれど嫌みのない優しい香りに癒されますラブラブ

 

泡切れは早かったです合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【ハニープラス モイストトリートメント】

● ハチミツは髪のタンパク質と親和性があるので、カラーリングや乾燥でごわついた髪の毛を

   柔らかくします。

● ダメージ毛先にオイルを届けるアミノブースター配合で、ハンドブローでもまとまりやすい髪に。

● 太くて広がりやすい髪に潤いを与える植物性オイル (メドゥフォーム油・マカデミア種子油) 配合。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やわらかい髪用とかたい髪用があり、髪質によって選べるのが合格

 

私は広がりやすい髪質なので、やわらかい髪用にしました。

 

こってり濃厚なテクスチャーで、髪1本1本に馴染ませやすく、しっかり密着ビックリマーク

 

絡まりがとれてなめらかに音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもならドライヤーで乾かしてしばらくすると広がっていた髪が、広がらずにまとまって

 

毛先まで指通りのいいなめらかな仕上がりがずっと続いて嬉しいアップ

 

 

低価格でサロン品質を実感できましたラブラブ!

 

 

 

 

株式会社クリオスファンサイト参加中

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

資生堂様より、敏感肌用 日中用美容液をモニターさせていただきましたビックリマーク




d プログラム アレルバリア エッセンス

40ml  価格 ¥3,000(税抜)



肌に悪影響を与える目に見えない花粉やちり、ほこりなどの微粒子汚れや大気汚染物質から

肌を守り保護する新技術「アレルバリアテクノロジー」を搭載ビックリマーク



「ときどき敏感肌」 を起こしにくい状態を保ってくれる日中用美容液です。










冬を過ごした肌は乾燥でバリア機能が低下しているそうなのですが、そこに花粉などの

微粒子汚れがつくと、肌にダメージがおきてしまいますショック!



私も花粉を感じる日は、肌がかゆくなったりガサガサになり、すごく憂鬱に・・・












そんな肌不調の原因から肌を守ってくれる 「アレルバリアテクノロジー」 は、

肌に均一な膜をつくり、空気中の微粒子が肌に付着するのを防ぎ、バリア機能を整えてくれるんですキラキラ

 

 

また、SPF40・PA+++で紫外線ダメージからも肌をしっかり守ってくれます。

 

ノンケミカル処方 (紫外線吸収剤不使用) だから、石鹸でも落とせるのが合格

 











白くてサラッとしたテクスチャーです。

 

 

 

 

 

 






肌にみずみずしく広がり・・・











肌がしっとり保湿され、乾燥からも肌を守ってくれます音譜

 

ファンデーションのつきやのりが良くなり、化粧下地としても使用できるのも嬉しいです。


 

赤ちゃんの肌にも使える (生後48日以降の健常肌の乳幼児) ほど肌に優しい低刺激処方なので

子供と一緒に使えるし、もちろん敏感肌の方も使えますグッド!


 

花粉で荒れてしまうことがなくなってきて、すごく嬉しいですラブラブ!

 

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今日のおやつは、ルールモントのサブレケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムプレーン/ストロベリーココア/ショコラナッツクランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトチョコでコーティングされたバターケーキと、サクサクなサブレが織りなす複雑な味わいが合格

 

1つで食べ応えのある大きさだけど、甘さ控えめなので罪悪感なく食べちゃいますにひひ

 

ラムレーズン味のプレミアムプレーンがお気に入り。

 

冷蔵庫で冷やして食べても美味しいです。

 

 

ごちそうさまでしたラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。