ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

 

娘、人生初のインフルエンザになってしまいました泣き2

 

 

土曜日の夜、発熱。

 

日曜日、インフル検査 やじるし 陰性。

 

今日、熱が下がる気配がなく、いつになく辛そうだったので再検査 やじるし 陽性B型でしたあせる

 

 

娘の隣のクラスがB型流行で学級閉鎖中だったので、

 

発熱した時に怪しいなぁ・・・と思ったんです。

 

 

2月に娘のクラスがA型流行で学級閉鎖になった時は、娘、ピンピンしていたし、

 

今まで一度もなったことがなかったので、よくママ友とかに 「○○ちゃんは不死身だね」

 

なんて言われていたのですが・・・

 

 

娘も人並みでしたね汗☆

 

 

 

水曜日の在校生としての卒業式出席はもちろん、解熱のタイミングによっては

 

金曜日の修了式も出られない可能性も出てきましたあせる

 

 

 

午前中にイナビルを吸入し、まだとても辛いようで可哀相泣き2

 

 

早く解熱しますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{266EA477-2C62-49F4-95B5-69A5B0E28A79}
 
昨日は娘が通うチアダンススクールの発表会がありました。
 
2日間にわたって行われ、娘が在籍するクラスは初日でした。
 
 
4~6年生のクラスで、娘はこの中では一番下。
 
 
「一気にダンスの難易度が上がって大変ビックリマーク」 と言っていましたが、娘も立派に踊っていて
 
みんなの綺麗に揃った動きに感動しましたあはは
 
 
 
 
 
 
 
 
{F7AC2F4F-EABF-4E53-8F4E-1290BBF9F67E}
 
クールなダンス、かっこよかったよグッド!
 
お疲れ様でしたラブラブ!

 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日は娘が通っているピアノ教室の発表会がありました。

 

 

 

 

ソロ曲は、「ソナチネ Op.36-1 第1楽章」 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして連弾はお友達と3人で、「ディズニー プリンセスメドレー」 を弾きました。

 

 

 

今回は、ほかの生徒さんが弾く前に曲紹介をするということもあり、

 

始まる前からすごく緊張していましたあせる

 

 

演奏はちょっとあやしい箇所もありましたが、日頃の練習の成果が出ていたと思いますビックリマーク

 

 

お疲れ様でした、頑張ったねあはは

 

 

 

 

 

卒業式の在校生合唱曲のピアノ伴奏の立候補をした娘、

 

明日からはオーディションに向けての練習を頑張らないとね。

 

 

たくさんのお友達が立候補をしたようなので、選ばれる確率はかなり低いと思うけど、

 

恥ずかしがりやの娘が手を上げただけでも褒めてあげたいですラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は娘のメガネを買いに。



{CD5D15F0-2FB4-469A-90B6-C828EE41E7A4}

度が進んでしまったので、これで2代目です。




旦那は目がいいけれど、私は視力0.1もない近眼で・・・


遺伝してしまって申し訳ないしょぼん



でも娘、メガネをお洒落だと思ってくれているみたいで良かった



中学生になったら、コンタクトがいいって言うかな!?







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

娘の誕生日プレゼントとして購入した 「ヘアメイクアーティスト」。








{43986242-A2A6-41BE-BDD0-C1A13641192E}

形状記憶の髪で、熱を加えなくてもカールやウェーブがかかるそう








{E8DCE004-22B3-41D6-AEE5-E1ECCADC46C6}

フィッシュボーン練習中。









{0C193A0A-DF85-4746-A004-A62CC2C2D572}

初めてにしては上手にできたねにひひ























 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。