樹生かなめさんの龍&Dr.シリーズ新刊です。
このところ番外編的お話が続いてましたが、
この巻で怒涛の展開となりますよー!

予想だにしなかったお話にビックリした!
面白かったー!
でも、続く。
とても気になるのに、続く。
……………… 続く。

すぐにでも続きが読みたいヨ
と思ってたら12月に新刊発売と読友さんからの情報があり、
喜んだヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪

【関連記事】
龍の恋、Dr.の愛   龍の純情、Dr.の情熱
龍の恋情、Dr.の慕情   龍の灼熱、Dr.の情愛
龍の烈火、Dr.の憂愁   龍の初恋、Dr.の受諾
龍の宿命、Dr.の運命   龍の求愛、Dr.の奇襲
龍の右腕、Dr.の哀憐   龍の仁義、Dr.の流儀   
龍の兄弟、Dr.の同志   龍の危機、Dr.の襲名
龍の復活、Dr.の咆哮   龍の勇姿、Dr.の不敵
龍の忍耐、Dr.の奮闘   龍の青嵐、Dr.の嫉妬
龍の衝撃、Dr.の分裂
二見シャレード文庫版
 DRは龍に乗る   DRは龍と立つ
∟番外編
 龍の心労、虎の無視 (龍&Dr.カレンダー2012) 
∟同人誌
 NABE (2010/5)  JAPAN (2010/8)
 CHOCO (2011/5)
∟スピンオフ
 Dr.の傲慢、可哀相な俺

龍の不屈、Dr.の闘魂 著者:樹生かなめ イラスト:奈良千春

X文庫ホワイトハート BL小説 2012年10月
★★★★
龍の不屈、Dr.の闘魂 (講談社X文庫―ホワイトハート)/講談社
¥630
Amazon.co.jp

◆あらすじ(裏表紙)
「僕の男に何をするんですか」 明和病院に勤める美貌の内科医・氷川諒一には年下の恋人がいる。 指定暴力団眞鍋組の若き二代目組長であり、金看板の橘高清和だ。 清和がヤクザであることに憂いを感じながら暮らしていた氷川だったが、突然、清和が組長の座を追われることになり!? 清和を引き取り、ヤクザとは縁を切ると宣言する氷川だったが……。 ◆


感想は読メからコピペしたものに最後ちょっとだけ加筆。

序盤、のほほんと読んでたら途中から驚きの展開に!
これで一気に物語に引きずり込まれた。

いったい何がどうしてこうなったのか、
人質云々だけでは根拠として弱いので
さらなる何かがあるのではないかと思ったりもするのだけど。

打つ手が容赦なく叩き落されて
八方塞がりな窮地に追い込まれると、
無意識に核弾頭・氷川に期待してしまっている自分に気づき笑えた。

敵方のやり方があまりに汚く、
事の真相も予測つかないまま次巻に続くなので
次では是非胸のすくような痛快な展開をお願いしたい!

ああ、早く続きが読みたいー!

ところで、龍&Dr.のカレンダーって来年はないのかな?
楽しみにしてたんだけど…。

≪樹生かなめ作品INDEXへ
≪奈良千春挿絵作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


龍の恋、Dr.の愛 (講談社X文庫 ホワイトハート)/講談社
¥662
Amazon.co.jp

龍の純情、Dr.の情熱 (講談社X文庫 ホワイトハート)/講談社
¥578
Amazon.co.jp

龍の恋情、Dr.の慕情 (講談社X文庫 ホワイトハート)/講談社
¥609
Amazon.co.jp

龍の灼熱、Dr.の情愛 (講談社X文庫―ホワイトハート)/講談社
¥609
Amazon.co.jp

龍の烈火、Dr.の憂愁 (講談社X文庫―ホワイトハート)/講談社
¥609
Amazon.co.jp