龍とDr.シリーズ、
前巻までは藤堂組との抗争という
ハードな展開でしたが
この巻は、その後の真鍋組の様子なので
笑いもあったりして楽しめます。

――リキの過去が明らかに。
そして氷川のラブホ初体験www――


これまでのレビュはコチラ

龍の恋、Dr.の愛  龍の純情、Dr.の情熱
龍の恋情、Dr.の慕情  龍の灼熱、Dr.の情愛
龍の烈火、Dr.の憂愁  龍の初恋、Dr.の受諾
龍の宿命、Dr.の運命  龍の求愛、Dr.の奇襲
二見シャレード文庫版
DRは龍に乗る  DRは龍と立つ

龍の右腕、Dr.の哀憐 著者:樹生かなめ イラスト:奈良千春
講談社X文庫ホワイトハート BL小説 2008年10月
★★★★
龍の右腕、Dr.の哀憐 (講談社X文庫きD- 14―ホワイトハート)/樹生 かなめ
¥609
Amazon.co.jp

◆あらすじ
――眞鍋組の男は組長に従って男と結婚するべきだ!? 明和病院に勤める美貌の内科医・氷川諒一の恋人は、幼い頃から知っている寡黙で愛しい一面と、暴力団眞鍋組組長の顔を持つ橘高清和だ。 藤堂組との抗争が一段落ついた真鍋組の一行は、ホストクラブ『ジュリアス』を訪ねる。 そこで男姐がいる眞鍋組組員の知られざる苦悩が明らかになる。 一方で、清和の右腕・リキの過去を知る男が現れた!? ◆



藤堂組との抗争で
氷川の無鉄砲さが露見してしまい、
それ以降、氷川にはすごい数のガードがべったり。

病院にまで、病人の振りをして舎弟たちが
入れ替わり何人も診察を受けにきて
一般の患者さんに迷惑だから
やめさせようとするのですが
眞鍋組の誰もが氷川の要望を却下してます。

眞鍋の鉄砲玉と呼ばれるショウより
さらに何をしでかすかわからない姐さんなので
組員たち全員の安心のためにも
ガードは減らせないんですよwww

そんな中、またしても清和の浮気を疑った氷川が
ホストクラブ『ジュリアス』に向かう清和を見掛け
強引について行ってしまいます。

そこでは清和のモテっぷりもさることながら
眞鍋の虎・リキが、女だけでなく
男からもモテモテ(死語?)なのを知る氷川でした。


そして、リキの幼馴染みである正道の登場。
それによってリキの過去が明らかになります。

このリキの一件の際、またしても氷川が
舎弟たちのガードをすり抜けて
正道と、なんとラブホに行ってしまいますよ!

氷川が拉致されたと思い、
血相変えて飛び込んでくる清和!
いいわぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

氷川のラブホ初体験も楽しかった!
初めて見るラブホの部屋の中。

驚くモノがいっぱいで、
清和にいちいち聞いてますwww

大人のおもちゃの自販機もあり
ものめずらしがる氷川に清和が
「どれが欲しいんだ?
買ってやる」
と万札を投入しちゃいます。
(清和ってムッツリなんだからーwww)

清和が買い与えたがってるのを敏感に察する氷川。
愛しい清和の望みなら叶えてやりたいと
適当にボタンを押します。
ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、
出てきたイボイボバイブに驚く氷川。

そのバイブを氷川の手に持たせてスイッチ入れて
嬉しそうにしてる清和(氷川観測)がかわいい~!

このラブホ探訪は笑わせてくれますよ!
もちろん、この後二人はたっぷりと…ね!


奈良さんの絵、今回もステキー!
登場人物が多い作品ですが
しっかり描き分けてあるのがすごい!
リキも京介もショウもそれぞれ特徴があってカッコイイの!

奈良さんの極道は逸品ですよね~♪



≪樹生かなめ作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村