この前、年が明けたと思ってたらもう3月なんですって!

なんか早いなぁ…w

 

 

突然ですが、しばらくブログを休止します。

いつまでとは決めてなくて、また気が向いたら浮上する感じで。

 

10年以上、このアメブロでブログ更新してて、これまでも長期間や短期間の休止は時々あったのでいつものことではありますw

 

野村氏からFF7REMAKEとコンピ作品の情報が突如発信されて驚いたり喜んだり不安になったりしてるので、また何かあれば浮上するかもしれませんがニヤリ

 

 

ブログは休止しますが、オッペはこれまでと変わることなくプレイしてます。

 

攻略等に関してはこれまで同様にツイッターでツイートしてます。

PC版アメブロでは右のサイドバーにツイートを表示してます。

PC版の読者さんは少ないでしょうけどwww

 

 

そうそう、いまだにBT武器を緑にしないままルフェプラ攻略してます。←何の縛りなんだかwww

 

今回のレイドボスではBTキャラすら使ってません

編成はマウンズセッツァー、フレは緑バッツです。(あ、フレがBT持ちだったwww)

攻略にかなり手こずったけど勝てたからまだ大丈夫←だから何が

でも、そろそろ厳しくなってきたなぁとは感じてます。

 

 

それと、自分は緑BTキャラを提供していないのに、フレ様のを借りまくってるという図々しいヤツになってしまってるので心苦しい限りなのであります。

 

その分、レインズとかセッツァーとかキスティスとかセフィロスとか、その時々のルフェプラ攻略に役立ちそうなキャラを設定するようにしてるので許してたもれおねがい

 

近いうちに誰か1人は緑にしようとは思ってます。

ただ、2021年になってから、またしてもBT武器が引けない期間に突入したかもしれないので(前回は5か月間だったチーン)、緑にするのは再版のBT武器になるかと思います。

 

今のところ、バッツかで迷ってます。

でも、ガーさんも強くなりそうだしなぁ。

ガーさんのBT真化が来るまで緑BT無しで頑張れるといいのだけれど。

 

セフィロスクラウドのBT真化や、ザックスのBT実装も考えると素材を温存したいのが切実ですし、今月、オッペにシェルク参戦なのはヴィンセントにBT武器が実装される流れではないのかと界隈が高ぶってるので、それも実現したら素材飢饉が怖いです。

 

運営さん、もっと配るか、それがだめならせめて買わせてくれ!

あと、LDメダルも実装してくれ~~~!

モグパスプレミアムのおまけに追加してよ←切実真顔

 

 

ちなみにDCはかなりやりこんで遊んだけど、シェルクのことはよく覚えてません。←女キャラに興味がない

存在は覚えてるけど…。←女キャラにry

 

 

あ…。

休止のお知らせなのにだらだらと書いてしまった…てへぺろ

 

そんなこんなでしばらく潜ります。

ではではまた。
(なんて書いてるけど、すぐまた浮上したりしてニヤニヤ

 

 

 

 

©2017-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN : TETSUYA NOMURA