藤堂組との抗争のさなか、
私は、龍とDr.の再会~二代目組長&姐就任という

序盤の話を読んじゃってたので、
内容を覚えてるかどうかちょっと不安だったのですが
大丈夫、読み始めたらちゃんと思い出せました。

この巻は、衝撃の展開で
もうどうなっちゃうのー?とハラハラしながら読んでました。

すごく面白かった!

このシリーズ、読み進めるほどに
どんどん清和が好きになってしまうんだけど…
もうどうしましょ~!(どうもしなくていい)

表紙絵もすごくステキ!


これまでのレビュはコチラ

龍の恋、Dr.の愛  龍の純情、Dr.の情熱
龍の恋情、Dr.の慕情  龍の灼熱、Dr.の情愛
龍の烈火、Dr.の憂愁  龍の初恋、Dr.の受諾
龍の宿命、Dr.の運命
二見シャレード文庫版
DRは龍に乗る  DRは龍と立つ


龍の求愛、Dr.の奇襲 著者:樹生かなめ イラスト:奈良千春
講談社X文庫ホワイトハート BL小説 2008年8月
★★★★★

龍の求愛、Dr.の奇襲 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/樹生 かなめ
¥609
Amazon.co.jp

◆あらすじ
「清和くん、僕に顔を見せて。キスさせてよ」 明和病院に勤める美貌の医師・氷川諒一の恋人は、背中に昇り龍を背負った、暴力団・眞鍋組の二代目、橘高清和だ。 かつてよりの清和の敵、藤堂組との争いが激しくなる中、眞鍋組もかつてない危険に晒されていた。そんなとき、藤堂の過去を知る、桐嶋元紀が氷川にある決意をさせる。 闘うのは好きじゃない、でも僕の清和くんのためなら……!! 愛するひとのため、氷川の闘いが始まった!? ◆


氷川の嫉妬は相変わらずで
自分の妄想で嫉妬しちゃったりするから
手に負えないw
ショウなんて涙溜めてビビリまくりwww

据え膳を喰わないリキと京介に比べて
清和は据え膳喰いまくりの女性遍歴だったからね~。
何も言い返せない清和は無言だけどwww

清和のカッコイイ姿もあります♪
ナイフを持って向かってくる多数の相手を
素手でどんどん片付けていきます(>▽<)きゃー♪

そんな中、信じられない事態に陥る眞鍋組。
私も衝撃を受けました!
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

嘘だ!嘘だ!嘘って誰か言ってーーーーー!
って叫びたくなるほど!

藤堂組との対立が激化する中、
清和の弱みである氷川と
切り札である桐嶋を
守ろうとする真鍋組なのですが、
肝心の二人が勝手に動いてしまうのですよ!

この巻では、氷川の勇姿も見れます。
ってか、無鉄砲にもほどがあるんだけどwww

爆弾作って、今回はマジでぶっ放してます!

氷川、最強の姐ですな!
もう、眞鍋組の組員たち、命が縮んだと思う。
清和くん、いつかハゲるよ、ほんとwww


この巻で、藤堂組との問題は
一応は収束してますが、
『一応は』という言葉をつけないと不安。
ほんとに大丈夫?って雰囲気なんで。


物語の終盤、氷川に惚れてる滝沢の話になりますが、
清和と氷川のステキなシーンがありますよ♪
奈良さんの挿絵もあって、うっとり~!


清和の眞鍋の昇り龍としての熾烈な顔と
氷川にだけ覗かせる19歳の若い男としての顔の
両方が読めて、嬉しい気持ちにもなれた作品でした。
んもう!清和かっこよすぎ!



≪樹生かなめ作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村