樹生かなめさんの2010年スパコミ新刊同人誌です。
商業誌の番外編が3話収録されていて
その中の1話が『龍とDr.シリーズ』の番外編です。

那義は龍とDr.シリーズしか知らないですが。

本編のレビュはコチラ

龍の恋、Dr.の愛   龍の純情、Dr.の情熱
龍の恋情、Dr.の慕情   龍の灼熱、Dr.の情愛
龍の烈火、Dr.の憂愁   龍の初恋、Dr.の受諾
龍の宿命、Dr.の運命   龍の求愛、Dr.の奇襲
龍の右腕、Dr.の哀憐   龍の仁義、Dr.の流儀   
龍の兄弟、Dr.の同志   龍の危機、Dr.の襲名
龍の復活、Dr.の咆哮

二見シャレード文庫版
 DRは龍に乗る   DRは龍と立つ


BLレビューby-cocolo--NABE
NABE 著者:樹生かなめ
GARBO 同人誌 2010年5月

このお話は講談社X文庫ホワイトハートの
『龍の危機、Dr.の襲名』の番外編です。

氷川に仕事を辞めさせたい眞鍋組の面々。
氷川が仕事を辞める条件に出したのが
舎弟たち全員が男と結婚すること。

で、困り果てた舎弟たちは
ホストクラブ・ジュリアスのホストたちを
嫁にするという大芝居を打つというのが
本編の序盤のお話なのですが、
そのエピソード前後の裏話です。

楽しかったです。
特に、ショウが氷川に撃沈されて
泡吹いて倒れた後の話がwww

ホストたちが、氷川に倒された舎弟たちを
それぞれ連れて帰ってますが、
もちろんショウの嫁である(という設定の)京介は
意識が戻らないまま、うなされてるショウを
おんぶしてますよ。

で、部屋に戻った後、ショウが目を覚ましますが
氷川に言われた[本番/生/板ショー]の練習をする
と言い出し、京介を押し倒してますwww

ショウの頭がおかしくなってるのが
わかってる京介なので
好きにやらせてますが、
ショウったら、京介のビーチ区さわって
「なんで胸がないんだ?」って。
当たり前だよねwww

それでも京介のビーチ区吸ったり、弄ったり。

あきれ果ててる京介ですが
その後もショウは、
京介のちんこ引っ張り出して握ったり
「俺よりデカイ」とつぶやいてましたがwww

ま、最後は京介に殴り飛ばされてましたがね。

那義、清和が一番好きですが
次に好きなのが京介。

(あ、リキも好きですwww)

で、京介とショウがカプになったら絶対滾ります!
いや、ありえないんだろうけど、
勝手に妄想しちゃいますw
もちろんその場合は、京介×ショウで!


こうやって本編の裏話が読めるのって嬉しいですね!
なので、樹生さんの夏コミ新刊も
通販申し込みました!
龍とDr.の番外編も収録されてるようなので。
楽しみです!



≪樹生かなめ作品INDEXへ


龍の危機、Dr.の襲名 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
¥630
Amazon.co.jp


龍の復活、Dr.の咆哮 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
¥630
Amazon.co.jp




↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村