奈良千春さんの『龍&Dr.シリーズ』カレンダーに付いてた番外編ペーパーです。
今頃読みました(笑)

氷川の嫉妬にビビる清和のお話でした(*≧m≦*)ププッ

【関連レビュ】
龍の恋、Dr.の愛   龍の純情、Dr.の情熱
龍の恋情、Dr.の慕情   龍の灼熱、Dr.の情愛
龍の烈火、Dr.の憂愁   龍の初恋、Dr.の受諾
龍の宿命、Dr.の運命   龍の求愛、Dr.の奇襲
龍の右腕、Dr.の哀憐   龍の仁義、Dr.の流儀   
龍の兄弟、Dr.の同志   龍の危機、Dr.の襲名
龍の復活、Dr.の咆哮   龍の勇姿、Dr.の不敵
龍の忍耐、Dr.の奮闘   龍の青嵐、Dr.の嫉妬
龍の衝撃、Dr.の分裂
二見シャレード文庫版
 DRは龍に乗る   DRは龍と立つ
∟同人誌
 NABE (2010/5)  JAPAN (2010/8)
 CHOCO (2011/5)
∟スピンオフ
 Dr.の傲慢、可哀相な俺

腐の底通信☆BL感想録-龍の心労、虎の無視
龍の心労、虎の無視『龍&Dr. 特別編』 著者:樹生かなめ

祐が氷川の病院を退院したばかりの頃のお話です。
祐の身体を心配する清和は彼を休ませようとしますが言う事を聞かない祐。

殴ってでも休ませると脅しをかけようとする清和ですが、
そこに桜川組の美春が清和を訪ねてきているとの知らせが来ます。

美春は清和の姐候補にも上がった女性。
何の用があるのかわかりませんが、
氷川を二代目姐にした清和は美春と会う気はありません。
会ったりしたら氷川の嫉妬が怖ろしいから。

「帰らせろ」と命令する清和ですが、
美春は清和と会うまでは帰らないとリキが平然と予測。

そうなると美春と氷川が鉢合わせするのをなんとしても避けなければならない。
で。
氷川は今どこに?

ショウが氷川を乗せてこちらに向かっている最中で
そろそろ眞鍋組のシマに入る頃と知り…。

「ヤバい」
美春と氷川が鉢合わせしちゃったりなんかしたら、
その後にきっと起きるであろうシュラバに焦る清和です(*´pq`)クスッ

リキになんとかさせようとしますが、
女関係に関わりたくないリキはしらっと無視。
清和が凄んでも完全無視。

そうなると。
殴ってでも静養させるつもりだった祐に頼るほかなく…清和くん、自己嫌悪www

その後は清和が無事氷川の下へ。
軽いオチもあって微笑ましいエンドです。

ヾ(@^▽^@)ノわはは
短いけれど楽しかった!
組長が姐の尻に敷かれてるのを舎弟たちが公認な眞鍋組、いいなぁ~♪

ところで、新刊の発売日は8月4日(コミコミ)?10月6日(Amazon)?
どっちー?
前作が番外編っぽい内容だったので、早く続きが読みたいのだけど♪

龍の不屈、Dr.の闘魂 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/講談社
¥630
Amazon.co.jp

カレンダーまだ在庫ありますよ~。
龍&Dr. 2012年奈良千春カレンダー
¥2,100
楽天

ホワイトハート 人気イラストレーター2012カレンダー 龍&Dr. 奈良千春カレンダー / 漫...
¥2,100
楽天


≪樹生かなめ作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


龍の衝撃、Dr.の分裂 (講談社X文庫―ホワイトハート)/講談社
¥630
Amazon.co.jp

龍の青嵐、Dr.の嫉妬 (講談社X文庫―ホワイトハート)/講談社
¥630
Amazon.co.jp

龍の忍耐、Dr.の奮闘 (講談社X文庫―ホワイトハート)/講談社
¥630
Amazon.co.jp

龍の恋、Dr.の愛 (講談社X文庫 ホワイトハート)/講談社
¥662
Amazon.co.jp