樹生かなめさんの同人誌です。
龍とDr.の別視点のお話と、
同人誌「DANKE」収録の武器商人のお話の続きです。

【関連レビュ】
龍の恋、Dr.の愛   龍の純情、Dr.の情熱
龍の恋情、Dr.の慕情   龍の灼熱、Dr.の情愛
龍の烈火、Dr.の憂愁   龍の初恋、Dr.の受諾
龍の宿命、Dr.の運命   龍の求愛、Dr.の奇襲
龍の右腕、Dr.の哀憐   龍の仁義、Dr.の流儀   
龍の兄弟、Dr.の同志   龍の危機、Dr.の襲名
龍の復活、Dr.の咆哮   龍の勇姿、Dr.の不敵
龍の忍耐、Dr.の奮闘
二見シャレード文庫版
 DRは龍に乗る   DRは龍と立つ
∟同人誌
 NABE (2010/5)  JAPAN (2010/8) DANKE (2010/12)
∟スピンオフ
 Dr.の傲慢、可哀相な俺

BLレビュby-cocolo--同人誌CHOCO樹生かなめ
CHOCO 著者:樹生かなめ
GARBO 同人誌 2011年5月

まずは龍とDr.の話。
清和が氷川と再会した当時の清和視点でのお話になってます。
いやぁもう清和がスゴイのwww

明和病院に氷川がいると知らずに再会してしまった清和が
舎弟たちに氷川について徹底的に調べさせると、
氷川の義理の両親や氷川に想いを寄せる数々の男たちなどの報告が!?

「邪魔者は消せ」が信条な清和なので、
怒りと嫉妬の嵐の真っ只中、冷酷無情な命令を下します!!
そう。氷川の関係者全員抹/殺?
いえ、舎弟たちがちゃんと止めますけどね。(*≧m≦*)ププッ

明和病院で氷川の同級生・滝沢が氷川に告白するエピもあります。
こちらはショウ視点で。

ショウと京介のキスシーンもありますよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆”
ラブなキスではなく勝負キスですけどね。
しかも公衆の面前で!
この二人くっつけばいいのにー(笑)

タイトルがついてないんですけど、武器商人の話。
同人誌「DANKE」から続いています。
面白いですよー!

あらすじをざっくり書くと。
借金のために実父に売り飛ばされてしまった貴史は
ヨーロッパのオクにかけられ、
フランスの商社・モンフォール財団のトップ・アントワーヌに落札されます。

アントワーヌは貴史を養子にして大切に育ててくれたんです。
貴史の義弟にあたるアントワーヌの実子・シリルという男がいて、
義兄弟での後継者争いという展開になってます。

モンフォール財団は裏では兵器産業に携わっていて、
その商売敵がドイツのシュバインシュタイガー財団。
ここのトップのミハイルが貴史を狙っているんですが…。

死の商人同士の商売での争いと
貴史を巡る恋の争いで事態が混乱していきます。

シリルとミハイル、タイプが違ってどちらも魅力的!
二人とも傲慢ってのは共通ですが(笑)

シリルは我が儘で凶暴なドS。
でも不器用なところもあって、
貴史のことが好きでたまらないのにそれを伝えず
身体で征服してしまう。

ミハイルは冷徹で好戦的なのですが、
貴史にはとにかく優しく甘い。
「好き」「愛してる」という言葉もストレートに言ってます。
ドイツ男とは思えないほど(笑)

貴史の意思には関係なく、
シリルとミハイルが取り合っていますが、
いったいどっちとくっつくんだろう?

那義の希望は…
どっちも捨てがたいから選べないー。
もう、さんぴーがいいよ!
モンフォールとシュバインシュタイガーが手を結べよ!
無理だろうなぁ…( ´∀`)ヵヵヵ

樹生さん、夏コミ参加されるのかしら。
この話の続きが読みたいんですけど!


≪樹生かなめ作品INDEXへ


↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


龍の忍耐、Dr.の奮闘 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
¥630
Amazon.co.jp

Dr.の傲慢、可哀相な俺 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
¥630
Amazon.co.jp