テーマ:

どうやら別verでの発売がありそうですね~。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

んでもってホットのケインも早く見てみたいですね~。


こちらは以前、ネットで出回っていたケインとは違う気がしますが、これも個人製作の物でしょうか?



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
それにしても良く出来てます(笑)

ホットが以前アナウンスした時の画像とも似てますね~!
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

てかコールソンが届かないのですが!!!!!(笑)

 

なんでだろ・・・・・・・・・(>_<)

レビューは遅くなりそうです(^_^;)


ではでは。




先日紹介した楽天セールのホット製品やSSスタチューは瞬殺だったようです。

1/1 プレデターマスク




ブルーレイBOX



またオススメありましたらアップしますね~!


ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

すいません・・・・・・・更新をサボっておりました(^_^;)


先程、拾った画像ですが。。。。。。。。。。


これってMK-7のトニーヘッドですよね?


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
似ているような?似てないような?(笑)

サンプル画像とは、明らかに違っています。

少し老けたかな?

賛否両論ありそうですね・・・・・・・この画像が本物なら(笑)


ではでは。


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
先日出回り出した画像です。

SIDESHOW情報らしいですが、この内容だとバットマンとルークの出荷が30日以内となっています。

ところが、T-800、モンガー、パットポットは載っていませんね~(^_^;)

う~ん・・・・・・謎(笑)


この情報が本当だとすると、ホークアイの次はルークやバットマンになるかも?

実際、トイサピにもルークとバットマンのサンプルが展示してあるようです。


ではでは。


サムプレが定価ですが復活してます。



オークションで定価以上になっていますが、こちらも復活。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。