テーマ:

本日はフィギュア関係ではないコレクションの紹介です(*^。^*)

でも紹介の前に豆さんセール情報です↓

http://mamegyorai.jugem.jp/?eid=160#sequel

なんでも映画にまつわるグッズを店員さんに自慢すると特別ポイントをゲットできるらしいですよ(*^。^*)

んで・・・・・・・考えてみたんですよ。自分のコレクションだと何だろ???

映画関係のキャラ物の服は所持していませんし、以前紹介したランボーナイフは銃刀法違反で捕まりそう(笑)MRのライトセイバーを腰からぶら下げて行くのもどうかと・・・・・・・・・・・・・。

んで思い付いたのが、今回紹介するBREITLING ブラックバードです。
です。


映画インディペンデンス・デイでウィル・スミスが付けていたのが、このブラックバードです。

自分のブラックバードは映画のモデルより新しいのですが同じブラックバードということで、どうにかなりませんかね?(笑)


前置きが長くなりましたが機械式時計は25歳の時に初めてオメガのスピードマスターを購入し、現在は3本所有しております。

今回のブラックバードは4年前に購入しました。

ROLEX迷ったんですがね・・・・・・・・クロノグラフが好きなのでBREITLINGに辿りつきました(笑)

 

 


BREITLING ブラックバード

尚、ブラックバードの名称の由来はアメリカの超音速偵察機SR-71
機能/自動巻き クロノグラフ ビッグカレンダー 300m防水 方位ベゼル
直径43.7mm 厚さ17.1mm


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
ケース正面はサテン仕上げ、サイドはポリッシュ仕上げですので、大きさの割に主張し過ぎない所が気に入っています。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
けっこうゴツイです(笑)

まぁこの重量感が最高なのですが、慣れない方には重いかも・・・・・・・・・・・(笑)


付けてみるとこんな感じです↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

オメガは仕事で使用していますので、私服の時はこのブラックバードかもう1本のBREITLINGといつも迷います(笑)

オメガと比べるとデカさが伝わると思います↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
傷だらけですが、10年使用していますので、愛着があります(*^。^*)


OMEGA スピードマスター マーク40コスモス
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

死ぬまでには、機械式時計をもう1本欲しいです(笑)

奥さん曰く、ホットトイズコレクションを止めれば考えてくれるらしいですが・・・・・・・・・・・・。

う~ん・・・・・・・・かなり難しいなぁ(^_^;)


もう1本は、またいずれ。


ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。