テーマ:

まさかのPart4です。

まぁネタ切れってのもありますが・・・・・・・・・・・・(笑)

 

Part4と言ってはみたものの、バイクとセットのフィギュアですからね~。

ポージングも限られてきます(^_^;)

今回はチョット工夫をして、過去とは違うポージングの写真を撮ってみました(笑)


では早速↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
ちょっとアクロバティックにポージングしてみました!

無茶なポージングですが、映画自体無茶な映画なんで何でもアリです(笑)


ここからはチョット、工夫して撮ってみました↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
お分かりでしょうか???

あれ・・・・・・・・・・・・・。

お分かりにならない?

ではこれでは???↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
はい!

実はチェーンにワイヤーを通してみました(笑)

まぁ購入してすぐに、試してみた方もいるかもしれませんね(^_^;)


でもこれ意外と面白いですよ(*^。^*)
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
ちょっとポージングの幅が広がったような?(笑)


体に巻きつけるだけでも、チェーンに意思がある様で面白いですよ~。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
ではでは。

AD
いいね!(0)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今更ですが、PART3です(笑)

PART1 http://ameblo.jp/ameblohottoys/entry-10896849675.html

PART2 http://ameblo.jp/ameblohottoys/entry-10897873667.html


自分の所持しているHOTTOYSでも、かなりお気に入りの部類に入るフィギュアですが、

出来の良い、ジョニー・ブレイズヘッドを箱の中で放置していました・・・・・・・・。


今回は素体&衣装が揃ったので紹介します。

ぶっちゃけ、一番簡単なのはルーズパーツで、ゴーストライダーと同じ物をゲットすれば良いのですが、

それでは、つまらないので敢えて違う衣装で揃えてみました。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


参考にした画像です。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

ホットトイズのゴーストライダーと同じ衣装はインナーのTシャツのみです。

ブーツはポップサリュートのT-850のルーズパーツ。

ライダースはこちらを購入しました。↓
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
タイトなライダースは、なかなか無いのでオススメなのですが、残念ながら国内の

ネットショップでは全滅かも???


こちらのショップで購入しました↓

1/6 Doll Base
http://www.osdollbase.com/


日本では入手の難しいルーズパーツも海外から仕入れてくれるので、

カスタムしたい方にはオススメのショップですよ~。


話が脱線しましたが、ゴーストライダー付属のショットガンを装備させてみました。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
ハンドパーツは”ともだち”の物を使用しています。

他のフィギュアとは異なったハンドパーツが多いのでオススメです(笑)


ヘルバイクに乗せてみました。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


衣装がノーマルなんで違和感があります・・・・・・・・・・・(笑)


ゴーストライダーとの2ショット。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
やっと並べる事が出来ました!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

久しぶりにコレクションケースから引っ張り出しましたが、やはりこのフィギュアは最高です(*^。^*)


それでは。



楽天 ガンキング



Yahoo バレットモンキー
ムービー・マスターピース ゴーストライダー 1/6 ゴーストライダー&ヘルバイク

ムービー・マスターピース ゴーストライダー 1/6 ゴーストライダー&ヘルバイク

AD
いいね!(2)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回はPART2です(笑)

いや~本当にカッコ良いです~ラブラブ!

自分のHOTTOYSコレクションでもBEST3に入ります~ニコニコ


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


なんつっても、ヘルサイクルの作り込みが最高です!!

但し、デカイので、ディスプレイする場所を選ぶかもしれません。

皆さん、御用達のIKEAデトルフには飾れませんガーン

後は単4電池が3本必要なんで、これから購入される方はご用意を!!!(笑)


って事で今回は傑作のヘルサイクルにHOTTOYSの色んなキャラを乗せてみましたよ!!!


先ずは・・・・・・・・・・・・・


ヘルボーイ
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
お~なかなか良いですね!!

ビッグベイビーとの相性も良い感じです(笑)



じゃんじゃん行きますよ~。



トニー・スターク
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
まあまあすかね(笑)

左手のボーナスアクセサリーがポイントですにひひ



ブラック・ウィドー


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
個人的にはアリですね!!!


ジョーカー(銀行強盗Ver)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
最近、HOTTOYSにどっぷり浸かってしまった先輩がジョーカーをヘルサイクルに乗せると言って

いましたが・・・・・・・・・。


ださっ(笑)

止めた方が良いですよ~!

個人的には無し!!!!!!!!(笑)



バーニー・ロス
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
うん!あり!!(笑)

てか今回、久しぶりにベレー帽を外してみたのですが色移りしてました・・・・・・・・・。↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

分りますかね?

右デコが少し黒くなってるんですが・・・・・・。

所持している方はチェックした方が良いかも???




T1 T-800
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
T2 T-800をファットボーイ代わりに乗せたかったのですが、只今重装備中でして・・・・・・・(笑)

代わりにT1 T-800です。



ウルヴァリン


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

良いですね~。

劇中でもこんなシーンあったんで、似合います!



ブレイド


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
個人的には、このブレイドかヘルボーイがMVPでした(笑)





最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
・・・・・・・・・・・。




それでは。






AD
いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。