テーマ:

チタウリが発売されたのでハルクと絡めた写真を撮り、Tsu2Pac さんに加工して頂きました!



ドンッ!!!!




チタウリ・・・・・・・今回もゴメンよ(笑)


いや~今回も素晴らしいですね~(*^。^*)

やはり加工して頂くと躍動感が出るので、陳腐な写真が素晴らしい作品に生まれ変わります!

しかしハルクは関節が消えると本物みたいですね(笑)

Tsu2Pac sさん、今回も本当にありがとうございました!


ではでは~。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今回はウォーマシーンMK2をFlying Dolphin さんに。


ウルヴァリンSAMURAIをTsu2Pac さんにお願い致しました。


先ずはFlying Dolphin さんによるウォーマシーンMK2から!!


そしてTsu2Pac さんによるウルヴァリン SAMURAI verです







どちらも最高にクールですっ!!(笑)

お二人とも本当にセンスが良いですよね~。

めっちゃ尊敬しています(笑)

本当にありがとうございました<(_ _)>


ではでは~(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のコラボは Tsu2Pac さんとさせて頂きました(*^。^*)

先ずはカレンダーにも入っているハルクから紹介します。



かなり前に作って頂いたんですが紹介する前にカレンダーになってしまいましたね(笑)

迫力ある素晴らしい作品なんで、大きい画像で改めて紹介させて頂きました!!


前回のベインを紹介させてもらった時、一度に2枚紹介したんで今回も2枚貯まるのを

待っていたんですよね~。やっと機会がやってきました(笑)

カレンダーを応募された方は楽しみにしていて下さい(*^。^*)


んで今回、新たに作って頂いたのがこちら!!!


ドンっ!!!!!!!




ふふふ・・・・・・・・・・・・

現場で1人妄想していた画像が本物になりましたよ(笑)

今回は写真を撮るのも、ある意味苦労したんです(-_-;)

普段からレビュー写真を頻繁に撮ってるんで、ウチの奥さんは、そういう光景に慣れているのですが・・・・・・・・・。

さすがにこれを撮ってる時は、白い目で見てましたよ(^_^;)

どんな感じで撮ったかは、ご想像にお任せしますが、

ここだけの話、次の日かる~く筋肉痛になりました(笑)



ホットのフィギュアもゴーグルがライトアップしたら最高でしたよね~。

髪も自然ですね~。

写真を撮る時に扇風機で風を送ったのですが、加工する時に逆に迷惑がかかるかな?と思い、

止めました(笑)

止めて正解でしたね(笑)

素晴らしいです!!

破壊されたタンブラーの破片も迷彩柄になってます(笑)

スゲ~!!(笑)

バットポッドの疾走感も素晴らしいですね!


Tsu2Pac さん、今回も本当にありがとうございました<(_ _)>

近い内にTsu2Pac さんのブログでも製作過程を紹介してくれると思いますので、お楽しみに!


ではでは~!!




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。