テーマ:

前回の続きです。


それでは早速、恒例のポージングです(笑)

























ここからは少しダークな感じで撮ってみました(*^。^*)




















以上になります(*^。^*)

やはり、こういった表情のフィギュアは動かしていて楽しいですね!

とても気に入りました!

これでファオラが発売されれば最高なのですが、難しそうですね(>_<)

ではでは~。

【ムービー・マスターピース】 『マン・オブ・スティール』 1/6スケールフィギュア ゾッド将軍

新品価格
¥19,000から
(2014/5/27 22:03時点)


ムービー・マスターピース マン・オブ・スティール 1/6スケールフィギュア ゾッド将軍 単品[ホットトイズ]《05月予約》

ムービー・マスターピース マン・オブ・スティール 1/6スケールフィギュア ゾッド将軍 単品[ホットトイズ]《05月予約》
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、届きましたのでレビューです。


それでは早速。







仕事帰りに車で映画を見直したのですが、やはり顔がもう少しシャープでした(笑)

もう少し目も大きい印象でしたが、特徴は捉えていると思います。


ヘッドのアップ↓







個人的にこういった表情のキャラが大好物なので、とても満足しております(笑)






アーマーの質感も素晴らしいです。

マントは着脱可能です。

アーマー下のスーツもしっかり作り込んでありますが、残念ながら脱がすことはできません。

まぁ接着部分を外せばいけそうですが、アーマーの足部分がそのままフットパーツになっているので、

ボディアーマーを脱がせても足はこのままになりますね(^_^;)

ハンドパーツ↓

付属品は、ダイナミックスタンドとハンドパーツ、そしてヘルメットのみとなります。


ヘルメットver↓







素体のネック部分が見えてしまうのが残念ですが、ヘルメット自体は素晴らしい出来です。


ここで、皆さんが気になるカル=エルとの身長比較です(笑)

多少カル=エルの方が大きいですが、ゾッドも大きくて良かったです(笑)

このくらいの身長差なら一緒に並べても違和感が無いと思います。

2体せっかく揃ったので、ガシガシ遊んで劇中の再現を撮ろうと思っていたのですが

何故か良からぬ方向へ。。。。。。。。。。







・・・・・・・・・・・・・・・。

ま・・・・まぁ・・・・・・分かる方には分かるかな(^_^;)


さぁ!!気を取り直して恒例のポージングと行きたい所ですが画像が多そうですので、

ポージングPart2で(笑)


ではでは~。

【ムービー・マスターピース】 『マン・オブ・スティール』 1/6スケールフィギュア ゾッド将軍

新品価格
¥19,000から
(2014/5/27 22:03時点)


ムービー・マスターピース マン・オブ・スティール 1/6スケールフィギュア ゾッド将軍 単品[ホットトイズ]《05月予約》

ムービー・マスターピース マン・オブ・スティール 1/6スケールフィギュア ゾッド将軍 単品[ホットトイズ]《05月予約》
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けまして、おめでとうございます(*^_^*)

今年も宜しくお願い致します!

てか・・・・・・・・元旦からレビューするとは思いませんでした(笑)


では早速!!





身体のラインも自然になりカッコ良くなりましたね~。


ただ・・・・・・・・デカいです(笑)

こりゃゾッド将軍もデカくしてくれないと困りますね(笑)


ヘッドもサンプルと違いますが、なかなか良い感じです(*^。^*)






衣装の質感も良いですね~。

そこまでテンションがキツくないので、可動の妨げになりません。


専用スタンド。

ハンドパーツ

クリプトンコマンダーキー

1/1と1/6スケールです。

使い道無さそう・・・・・・・・・(笑)


ここからは恒例のポージングになります(*^_^*)



































最後はお気入りの1枚で終了です!

ポスター風に撮ってみました(*^_^*)

ではでは~。

【ムービー・マスターピース】 『マン・オブ・スティール』 1/6スケールフィギュア スーパーマン

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。