テーマ:

ロボコップと一緒に届いたので、レビュー致します(*^。^*)









サンプルより、スーツの質感が劇中に近くなりましたね~(*^。^*)

赤部分がラバーっぽい素材に見えていたので、ずっと気がかりでした(笑)

身体のシルエットもかなり綺麗ですね~。







目も光沢感があり、カッコ良いですね~。

もう少し白くても良かったかも??


もうこれは、ホットのスパイディの宿命と言いますか・・・・・・・・・

ウェブパターンが歪んでしまっています(^_^;)

そこまで量産品に求めるのは酷ですかね~(笑)




スーツの質感や色合いも良く、個人的には今までのスパイディで一番、好みです。

青部分はラバーっぽい素材になっています。


ここで従来のスパイディと大きな変更点のハンドパーツを紹介します(*^。^*)

手首のジョイントが外れ無くなり、手首はスーツで覆われています。

見た目がかなり良くなっていますね~。

でも、まさかここで分割してハンドパーツを交換するとは。。。。。。。。。

とても斬新なアイデアですね~(笑)


実際、付けてみるとこんな感じです。



少し分割線が目立ちますが、手首のジョイントが丸見えになるより、遥かに良いと思います(笑)


ハンドパーツは計6種類。






こちらはウェブシューター。



もう少し、造り込んであっても良いような???


スパイダーウェブを付けてみました。

実際にウェブシューターに付けているのではなく、スーツとウェブシューターの隙間に刺してあります。



こちらがスパイダーウェブ。

スパイディがマイナーチェンジされる事により、

どんどん短くなってきてるのは気のせいでしょうか?(笑)

けっこう短いですよ。。。。。。。。(^_^;)


ここでアメスパ1のスパイディと比較。


うわ~こんなに違うんですね~。(笑)

比べて見てちょっとショックを受けました(^_^;)

追記 どうやらアメスパ1版のスーツ、首と膝の箇所が伸びてしまっているようです。

長期間、同じポージングは危険のようです。


個人的に、こちらのハンドパーツが付属していないのが、少し残念でした。

アメスパ2版で一番近いのはこのタイプ。

アメスパ1版の、このハンドパーツは個人的に好みだったんですけどね~(^_^;)


こちらはダイナミックスタンド。



アームがアイアンマン系より長めですね。

スパイディを固定するパーツは他の製品の使い回しなので、

スリムなスパイディには若干大きめでした(笑)


こちらは付属品。

なかなか良く出来てます(*^。^*)


拡声器を持たせてみました。

個人的には消防士セットが欲しかったなぁ~(笑)


衣装を着せてみました。







この衣装はなかなか良いですね~(*^。^*)


マフラーの巻き方はお好みで(笑)



普通に巻くと、ペチャンコでつまらなかったので、立体感が出る様に巻いてみました。

ニット帽は、かなりキツメです。

長時間、被せておくのはチョット怖いかもですね~。

ヘッドのウェブ模様が心配になります(^_^;)


せっかくなんで、チョット遊んでみました(笑)

因みにこちらの画像ではマフラーは普通に巻いています(^_^;)





・・・・・・・・・・・・・・・・。



ここからは恒例のポージングになります(*^。^*)









ダイナミックスタンドを使用してみました。















以上になります(*^。^*)


今回のスパイディ、とても良く動きます!

アメスパ1版のスーツはテンションがキツく、動かし難かったですが、

アメスパ2版はスーツが可動の妨げになる印象は受けませんでした。

ただ、個体差なのか開封時は肩の関節が異常に硬く、腕を前に出すことも難しい状態でした(^_^;)

全身スーツキャラだと素体が見えない為、動かすのに苦労しますね~(笑)

まぁ遊んでいる内に、動く様になったんですけどね~(^_^;)

個人的にはホットのスパイディでは、一番好みとなりました。


明後日にはハートブレイカー&ウィンターソルジャーが届きますが、

仕事が忙しくなってきたので、レビューが遅れるかもしれません(^_^;)

いや~オッサンになると睡眠6時間では足りません(笑)

ではでは~。


楽天


Yahoo


ムービー・マスターピース アメイジング・スパイダーマン2 1/6スケールフィギュア スパイダーマン[ホットトイズ]《発売済・在庫品》

ムービー・マスターピース アメイジング・スパイダーマン2 1/6スケールフィギュア スパイダーマン[ホットトイズ]《発売済・在庫品》


amazon

【ムービー・マスターピース】『アメイジング・スパイダーマン2』 1/6スケールフィギュア スパイダーマン

新品価格
¥21,100から
(2014/11/26 22:20時点)

【ムービー・マスターピース】 『ダークナイト ライジング』 1/6スケールフィギュア ジョン・ブレイク[バットシグナル投光器付き]

新品価格
¥35,001から
(2014/11/26 22:21時点)

AD
いいね!(17)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ポージングして遊んでいたら楽しくなってしまい、また少しですが撮ってみました(笑)
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

以上です。

久しぶりに映画を見直しましたが、劇中よりスーツの色が若干明るめな気がしました(笑)


てか今回の撮影でも使用したスタンドが発売されるようですね~。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

これは個人的にアリです(笑)

エンタベのNBAシリーズにも同じ様なスタンドが付属しますが、少し細くてヘタりやすいんですよね(^_^;)

その点、ホットのジョー・エルのスタンドはかなり保持力がありましたよ~。

発売が楽しみです!


ではでは~。




[Hot Toys / ホットトイズ] ムービー・マスターピース アメイジング・スパイダーマン 1/6 スパイダーマン【新品】【在庫品】[送料525円

[Hot Toys / ホットトイズ] ムービー・マスターピース アメイジング・スパイダーマン 1/6 スパイダーマン【新品】【在庫品】[送料525円
【ムービー・マスターピース】『アメイジング・スパイダーマン』1/6スケールフィギュア スパイダーマン
AD
いいね!(4)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、届きました(*^_^*)

早速レビューです。
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
待った甲斐がありました。

カッコ良いです!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!! MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

これは衣装物のフィギュアより作るのが大変そうですね(^_^;)

か~なり待ちましたが良くぞ無事に発売してくれました(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!! MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!! MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!! MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

ハンドパーツの質感がライミ版より、かなり良くなったので、スーツとの質感の違いが

目立たなくなりました。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!! MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

背景と同化してしまいましたが、スパイダーウェブがライミ版より、かなり短くなってます。


仕様説明は以上です。

可動範囲などはポージングをご覧になって頂けると分かりやすいと思います(笑)


先ずは地上ポージングから(笑)
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


ここからは空中ポージングになります。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

以上です(笑)

チョット枚数、多過ぎですね(^_^;)

撮ってて楽しくなってしまい。。。。。。。。


続いてピーターヘッドの紹介です。
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!! MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

なかなか特徴を捉えていると思います。

傷が無かったら最高だったのに・・・・・・・・・(笑)


数枚ですがピーターヘッドverで撮ってみました(*^_^*)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

以上です。


不満な点はウェブシューターからスパイダーウェブが出ているように見えない事と、ウェブシューターの

向きが変な方向に向いてしまいます・・・・・・・・・。

これは残念でした。

可動範囲はライミ版よりは劣りますが、十分スパイディっぽさは出せると思います。

因みに空中ポージングは全てジョー・エルのスタンドを使用しました(笑)

スパイディこそ、こんなスタンドが付属してれば最高だったのですが。。。。。。。

時間がある時にでもジョー・エルもレビュー致します。


ではでは。

【送料\390~】アメイジング・スパイダーマン/ ムービー・マスターピース 1/6 フィギュア: スパイダーマン

【送料\390~】アメイジング・スパイダーマン/ ムービー・マスターピース 1/6 フィギュア: スパイダーマン
【ムービー・マスターピース】『アメイジング・スパイダーマン』1/6スケールフィギュア スパイダーマン
AD
いいね!(5)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。