テーマ:
軽くですがレビューします。

まずこの玩具、簡単に言ってしまうとラジコンです。
STARWARS フォースの覚醒 に登場するBB-8をスマホのアプリで操作します。
アプリを起動すると、いきなりSTARWARSのメインテーマ-が流れてビックリしました!


もうこの状態でテンションマックスです(*^。^*)
大きさは野球ボールくらいだと思います。

パソコン台の上なんであまり動かせませんが、こんな感じで動きます(笑)


どうでしょうか?
か~~~なりぎこちない動きですが。。。。。。。(^_^;)
まぁ床で動かせば良かったのですが、なんせ動画を一人で撮るのは難しく、
こんな中途半端な事になってしまいました(>_<)

そして個人的に驚いたのがこの機能です。
あらかじめ、アプリで録画した動画をBB-8を覗き込んでみると。。。。。。

BB-8がホログラフィックビジョンを出しているように見えるんです!
これはEP3のアナキンとヨーダが会話してるシーンを録画したのですが、
本当は自撮りなどで使うと面白いと思います。
動画だと全然分かりませんね。。。。。。すみません(^_^;)

ほんと動きが可愛くて、珍しく妻や子供も大喜びでした(笑)
この先、アプリで遊べる機能が増えるらしいので、今から楽しみです!
2015年。。。。。ホバーボードも遂に浮いちゃいましたし、
まさか、こんな玩具が登場するとは夢にも思いませんでした。
けっこう良い値段しますが、大満足です!

ではでは~。
amazon

【日本正規代理店品】Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) R001ROW

新品価格
¥21,384から
(2015/9/8 15:30時点)




楽天 あみあみ



















楽天 でじたみん
















AD
いいね!(16)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

これ新パッケージでしょうか???


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!




MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!



もちろん自分はコンプリートBOXを予約しました!!!


んでもって久しぶりにSTARWARSのプロップレプリカも予約しました!

こちら以前紹介したMRセイバー↓


http://ameblo.jp/ameblohottoys/entry-10581793108.html


こちらが今回、予約したeFX ROTJ ルークセイバーです。↓



このセイバー・・・・・・・・なんと中のクリスタルが光るんですよ!!

まさに夢の様なグッズです!!!

eFXが2年前よりこのシリーズは告知されていた様ですが、技術的な調整などに手間取り、当初発表のオビワンからルークに商品を変更したんですよね。

今回は、タイミング的にもBDが発売されますし、ルークの映像にこのセイバーを組み立てるシーンなどが加えられるらしいので、かなり貴重なグッズですよね。
因みにアメリカでは2日で250本が売り切れたらしいです・・・・・・・。
前世界限定1000本とのことですが、日本には何本入荷するんでしょうか???



予約商品  スターウォーズ 1/1スケールライトセイバーREVEALレプリカ ルーク・スカイウォーカーEP6版 /EFX

予約商品  スターウォーズ 1/1スケールライトセイバーREVEALレプリカ ルーク・スカイウォーカーEP6版 /EFX


正直、お値段は高いですが、3D公開になりSTARWARSブームが復活すれば、

この金額が安いと感じられる金額に跳ね上がると予想しております!!!



あ~発売が楽しみにひひ


それでは、おやすみなさい。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回に引き続き、Part3です。

今回は”シス”です。


HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

ジェントルジャイアントのミニバストは出来が良い&コンパクトってことでコレクションには最適です。


最近は欲しいキャラがリリースされていないので購入していません叫び 

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。