テーマ:


かなり前に届いていたのですが、やっと開封したので紹介します。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


いつもの事ですが無駄にイケメンのヘッドです。

モデルはジェイク・ギレンホール???


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

この素体が最初に使われたのはウルヴァリンですかね?

そのなごりで、胸毛が生えてます(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
まぁこちらの素体はペイントされていませんが(^_^;)


可動範囲は筋肉造形のせいで上半身は広くありません。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

とまぁ基本的な紹介は、こんな感じです。

てか開封して気付いたのですが、サンプル画像より首が短くなっていませんか???(笑)

最初は気のせいかと思ったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
左はマスキュラー素体。 右がロイス素体です。

明らかにロイス素体の方が首が長いですね~。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
つまりこの素体に似て非なる物と言う事に・・・・・・・・・(笑)


でも薄着でこの素体を使うと少し首が長い気もしたので丁度良くなったとも考えられますね~。

逆にインディみたいにジャケットまで着させて、この素体を使用すると、短く感じるかも・・・・・・・・(^_^;)

使いどころを選びそうですね~。



自分の場合はこんな感じです↓




MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
エクスペンダブルズの新メンバーです(笑)

ベレー帽は似合わないかも・・・・・・・・(^_^;)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
やはり半袖衣装の場合はかなり重宝しますね~。


早速、バーニーと↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

良さげなヘッドが見つかるまで、これで飾ります(笑)


それでは。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昼間、リペイントしたヘッドに納得がいかず、もう一個塗ってしまいました。。。。。。。。。。(笑)


人物のペイントは本当に難しいですね~。

痛感しました(笑)


んでリベンジ作品がこれ↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

自分の技量ではこれが限界かな・・・・・・・・・(笑)


髪の色はPart2と同じ黒ですが、塗料を極力薄め、ヘッドの造形を生かしたつもりです。

髭は元々、造形されてない個所なので、諦めました。

どうしても、自分の技量で、ペイントだけしても嘘っぽくなってしまいます。


3個並べるとこんな感じです。

左からノーマル、リベンジ、失敗リペイント。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


今回の感想としては、一番難しいと思っていた瞳、眉毛のリペイントが案外、簡単でした。

それとは逆に、髪のリペイントが難しかったです。


ん~疲れた(笑)


それでは。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日紹介したナロー素体をバイオハザードのクリスに似せる為、リペイントしました。



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

瞳、髪、をリペイントし、無精髭は加え、眉毛、富士額を強調してみました(笑)


少し汚しやシャドーも入れてみたのですが、少しはクリスに近付いたでしょうか・・・・・・・・・(^_^;)


リペイント前と比べると、何処をいじったか分って頂けるかと。。。。。。。。。。。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


せっかくなんで、またも余り物で衣装を着せてみました。↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

オリジナルフィギュアになってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・。

普通の衣装なのに、顔汚れているし。。。。。。。。。(笑)


早くミリタリー系の衣装を揃えなくては!!!!

でも意外と、あの色無いんすよね。


それでは。



【ホットトイズ・トゥルータイプ】 1/6スケールフィギュア素体 ニュージェネレーション/白人男性 (ナロー・ショルダー版V3)

新品価格
¥4,570から
(2011/9/13 17:28時点)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。