テーマ:

最近、ネタが無いですね~(笑)

更新をサボっていましたよ。。。。。。。(^_^;)

今回は久しぶりにキットバッシュしたフィギュアを紹介します(笑)


先ずはBELET製のドルフ・ラングレン風ヘッドの紹介です。



以前、紹介したアートフィギュア製のヘッドと変えてみました。

後は、Flying Dolphin にさんにデーターを送って頂き、シールの作り方まで教えて頂いた、

タトゥーシールも貼ってみました(*^。^*)

Flying Dolphin ありがとうございました<(_ _)>


但し、右肩のタトゥーは劇中よりかなりデカくなってしまいました(笑)

丁度良いサイズが無かったもので・・・・・・・・。

まぁ貼り直しが出来るんでしばらくはこれで良いかな(笑)




ヘッドは好みが分れるかもしれませんが、アートフィギュア製より悪っぽくて好みです(笑)


続いて以前、紹介したヘイル・シーザー風にキットバッシュしたフィギュアにも、

タトゥーシールを貼りました。

シールを貼っただけなのに大分、見栄えが良くなりました(*^。^*)

続いて、アメブロのブロガーさん達にも評価の高かった、ステイサムヘッドも

アートフィギュアヘッドと変えてみました。


確かに良く出来ていますね~(笑)

もちろん、クリスマスにもタトゥーシールを貼りました(*^。^*) 
ヘッドはかなり特徴を捉えていますが、特徴的な頭の形を強調し過ぎのような気もします(笑)

特に左側頭部が出過ぎですね(^_^;)

でもアートフィギュアのベレー帽がジャストフィットするので、気になる部分も目立たなくなりました(笑)




いやいや、本当に似てますね(笑)


最後に以前、チラッと紹介したツールを紹介します。



見てお分かりになると思いますが、元はホットのウィップラッシュです(笑)



眼鏡はゴードン、ハットはフエルト製の物を2色購入し、切り合わせ2トーンカラーに。

合わせ目を合皮テープを貼って隠してピアスを接着しました。

ピアスがシルバーアクセなので変色してきましたね(笑)


もっと早く紹介しようと思ったのですが、予約したベストが発売される気配がなく、

完成してなかったんですよね(^_^;)


なので、今回は思い切っていらないライダースの襟と袖を深く切り落とし自作してみました(笑)



ハサミで切った後、切り口はボロボロ&ガタガタでしたので、合皮テープを外側から

内側に巻く様に貼ってみました(*^。^*)


せっかくなので記念撮影(笑)


後、何人増えますかね~(笑)

ではでは~。


AD
いいね!(15)  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、ヤフオクで落札した物が届いたのでちょこっと紹介します。
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
ヤフオクの画像の物より現物の方が良いと思います。

ホットの比べてみないと分りませんが、このコピーヘッドでも十分満足出来るクオリティかと(笑)

正直、買えなくても良いかな・・・・・・・とか思ってきてます(^_^;)


てか・・・・・・・・ヘッドを購入したのは良いのですが、衣装が無い事に気付きました(笑)

手持ちのスーツを着せても、どうもしっくりこなかったので、今回は所持しているミリタリー系衣装の寄せ集めで組んだオリジナルカスタムです(^_^;)


取り敢えず、良い衣装が見つかるまではこんな感じで飾っておこうかと・・・・・・・・・。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!! MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
素体はマスキュラーです。

下半身はほぼダッチの衣装です(*^_^*)

上半身はクリスのハーネスを使用しています。

肘パットはチョット浮き過ぎですね(笑)

黒がしっくりこなかったので、ニューゴブリンから拝借しました(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

ってことで24日はMK7BDを狙います!!

余裕があったらジョーも(笑)


ではでは~。


AD
いいね!(0)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

レビューって程でもないのですが、ちょっと撮ってみました(*^。^*)


先ずはブルースから。

参考にしたのはこの画像↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

KATOスーツが買えれば最高なんですが絶対無理なんで、普通のメーカーで揃えてみました(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
スーツはトイズシティ、Yシャツ&ネクタイはブラザープロダクションの物です。

靴はACIトイズです。

色合い的にはKATOWORKSもこんな感じたったと思います(笑)

但し、シルエットやスーツの質感は雲泥の差がありそうですが・・・・・・・・。

トイズシティのスーツはブルーストライプスーツのベスト付きで良い感じなのですが、Yシャツが白ですし、ネクタイも付属していないのが難点ですね。

スーツの質感もイマイチです(笑)

Yシャツにも同じ事が言えるのですが生地が厚いです(^_^;)

それに比べ、ブラザープロダクションのYシャツやスーツの質感は良い感じです。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

でも最近だと、この組み合わせのスーツセットは売ってないので取り敢えず今はこれで満足ですかね~。


DX12に付属しているザ・バットのブループリントを持たせてみました(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
このオマケって他に使い方あるんでしょうか?

ルーシャス・フォックスを隣に並べたくなりますね~。

ホットさん発売して下さい(笑)



では次のキャラのご紹介↓
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
購入したのはこちら↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
全体的なバランスは良いのですがネクタイが酷い・・・・・・・・・。

黒の水玉って何よ!!!(笑)


ってことでユザワヤで生地を買ってきて自作しました(^_^;)
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

一見、白の水玉に見えますが柄も斜めに入ってますし、3色くらいは入ってるんで少しはマシになったかも?(笑)
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
もともと斜め柄ではなかったのですが、意識的に斜めにカットし作ってみました(笑)


最後はブルースにYシャツとネクタイを使ってしまったので、余ってしまったブラザープロダクションスーツをトニーに着せてみました。
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

Yシャツはトイズシティの物ですがやはり生地が厚いですね~。

ネクタイも余り物です(笑)

まぁ余り物の組み合わせですが、スーツのシルエット&質感は今回紹介した物の中では一番ですね~。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


最後に2人並べてみました(笑)
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
とまぁこんな感じで、今年もぬる~くやっていきたいと思います(笑)

ではでは。



AD
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。