テーマ:

本日はPart2ですのでポージングのみの紹介になります。


先ずはスティーブから。


















続いてステルス・スーツになります。



























最後に数枚ですがスティーブヘッドに変更し、ダークverで撮ってみました。















以上になります。


個人的に所有しているキャップでは一番のお気に入りになりました(*^。^*)

ではでは~。


amazon ベイダ-2次

【ムービー・マスターピース】『スター・ウォーズ エピソード4/ 新たなる希望』1/6スケールフィギュア ダース・ベイダー (2次出荷分)

新品価格
¥39,001から
(2015/1/21 20:22時点)

楽天

Yahoo


ホットトイズ ムービーマスターピース キャプテン・アメリカ(ステルス・スーツ版)&スティーブ・ロジャース(2体セット) 1/6フィギュア(4230)

ホットトイズ ムービーマスターピース キャプテン・アメリカ(ステルス・スーツ版)&スティーブ・ロジャース(2体セット) 1/6フィギュア(4230)


amazon


【ムービー・マスターピース】『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』 1/6スケールフィギュア キャプテン・アメリカ (ステルス・スーツ版) &スティーブ・ロジャース (2体セット)

新品価格
¥37,800から
(2015/1/20 20:44時点)

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、届きましたのでレビューです(*^。^*)

今回は2体セットという事で、2回に分けて紹介します。


先ずはキャップのステルス・スーツverから紹介します。









いや~このスーツはカッコ良いですね(*^。^*)

色合いがとても好みです。

ただ、サンプルよりマッシブさが無くなってしまったのが少し残念です(^_^;)







ヘッドもかなり良いですね~。

所々にウェザリングも施されています。

最初にステルス・スーツを見た時は耳が見えている事に違和感を感じましたが、

今では最高にカッコ良いです(笑)


スーツも良く出来ています。







ただ・・・・・・・開封時は今までのキャップで一番可動範囲は狭い気がしました。

動かしている内に、だんだん動くようになってきたので良かったですが、あまりに動かないので、

焦りましたね。。。。。。。。。

ブーツの足首は独立して動きます。

これはとても良い変更点ですね~(*^。^*)


ハンドパーツ。

バリエーションは豊富です。


スタンド。


装備品。

手錠は個人的にいらなかったかも・・・・・・・・・(笑)

あまり使う機会が無さそうです。


シールド

ゴールデン・エイジ版を所持していないので、ダイキャスト製のシールドは初めてでしたが、

かなり良いですね~。

これで塗装の劣化の心配は無くなった???

ただ左のシールドは劇中のどのシーンで装備していたのでしょう・・・・・・・・。


シールドを背中に装備させる為に専用のフックをハーネスに引っかけてみました。

ハーネス中央部は金属製で再現されています。






個人的にステルス・スーツは背中に装備している印象が強いです(*^。^*)

カッコ良いですね~。


続いて、スティーブ・ロジャースを紹介します。





こちらも良い出来です(*^。^*)



ヘッドのアップ。





素顔ヘッドはアングルによって、印象ががらりと変わります。



お気に入りのアングルを探すのも面白いかもしれません(笑)


ジーンズの質感もなかなかです(*^。^*)





ハンドパーツ。

ステルス・スーツに変更してみました。



最後にシリーズで3体、並べてみました。

実はウィンター・ソルジャー&ウィドウはキャップの出来が良かったので開封しました(笑)

まだ武器類も装備させていません(^_^;)

取り敢えず、サイズ比較ってことで(笑)

ウィンター・ソルジャーとのサイズ差があり過ぎの様な。。。。。。。。

以上でPart1は終了です。

Part2ではポージングを紹介します(*^。^*)


ではでは~。

楽天

Yahoo


ホットトイズ ムービーマスターピース キャプテン・アメリカ(ステルス・スーツ版)&スティーブ・ロジャース(2体セット) 1/6フィギュア(4230)

ホットトイズ ムービーマスターピース キャプテン・アメリカ(ステルス・スーツ版)&スティーブ・ロジャース(2体セット) 1/6フィギュア(4230)


amazon


【ムービー・マスターピース】『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』 1/6スケールフィギュア キャプテン・アメリカ (ステルス・スーツ版) &スティーブ・ロジャース (2体セット)

新品価格
¥37,800から
(2015/1/20 20:44時点)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


え~レビューの前に・・・・・・・・・・。

自分の事で恐縮なのですが、ホットトイズの公式HPのMYコレクションで紹介されました(笑)


何故こんな事になったかというと・・・・・・・・・・。

最初は自分のブログを見て下さった、ホットのマーケティング担当の方からメッセージを頂き、出演依頼されたのですが、既に新居への引っ越しが決まっており、ホットトイズ補完計画が進んでいましたので、一度お断りし、再度こちらから応募致しました。

まぁこれだけ、ホットにハマってしまいましたからねぇ(^_^;)

本当に良い思い出になりましたよ(笑)



って事でレビューでございます(*^。^*)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
・・・・・・・・なんで売り切れないんでしょうか?(笑)

かなりカッコ良いですよ~(*^。^*)



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

めちゃくちゃ似てるとは言いませんが、特徴もとらえていて良い出来だと思いますよ~。



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


ハーネスが良い味出してますね(*^。^*)

やはりミリタリー系はカッコ良いですね~!



装備品とハンドパーツ↓
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


ハンドパーツは少なめですね~。

もう少しバリエーションが欲しかったような?

装備品のヘルメットの質感は最高ですよ~。


全て装備させてみました。
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

うん!カッコ良い(笑)


ってことで、ここからはポージングです↓



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

ノーマルキャップに素顔ヘッドをつけてみました↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
髪が少し潰れていますが、個人的にはアリだと思いました(*^。^*)


最後はニューレイの1/6インディアンと↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

予想通り、ノーマルキャップより似合いますね(*^。^*)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

あとはゴールデンエイジ版の発売を待つだけですね!!!

と・・・・・・・言いたいトコですが自分はスルーします(笑)



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
この4体で、変身前と変身後で丁度良いような???(笑)


ではでは。



AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。