テーマ:

今年最後の大物がやってきました(*^。^*)


でも今回はフィギュアのレビューではないので興味が無い方はスルーしてくださいね~(笑)





今回購入したのはこちら↓
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
これは・・・・・・やばいっす!!!

エクスペンダブルズ2でバーニーが使用してるキンバーカスタムですラブラブ!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
まぁ簡単に言ってしまうとキンバー社が製造しているコルト・ガバメントのコピーモデルらしいです。

以前紹介したT2仕様と同じガバ系ですので、全体的なシルエットは似ています。

http://ameblo.jp/ameblohottoys/entry-11215767004.html

でも所々、バーニー仕様になっているのが凄まじくカッコ良いです(笑)

劇中では2丁拳銃で大暴れしていましたよね~。

バーニー仕様ってことで安全装置も両サイドに付いています。
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


エクスペンダブルズ1との一番大きな変更はグリップにお馴染みのエンブレムが刻印されてることですね~。

劇中でもしっかり目立っておりました(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
どの角度から見ても惚れ惚れします(笑)



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

スタローン好きということもあり、ハンドガンでは一番のお気に入りになりました(*^。^*)



てか2のバーニーはいつなんでしょ?

か~なり楽しみにしてるのですが。。。。。。。

顎髭、無くしてねホットさん(笑)
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

ではでは。


ただいまセール中で少し安いです↓

http://www.wa-gunnet.co.jp/product_info.php?products_id=909


楽天は定価ですね(笑)

エクスペンダブルズ2 [Blu-ray

] エクスペンダブルズ2 Premium-Edition [Blu-ray]

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ハマってしまったハンドガン第2弾です(笑)


今回はこちら↓


    コルトガバメント T2ver

コルトマークIVシリーズ70のスライドに、デトニクスのフレームアッセンブリーを組み合わせたハイブリッドモデル。
特筆すべきは、独特の形状をもつハンマー&グリップセフティのコダワリ加工。
加えて、メタルプレートのインサートされたラバーグリップも装着。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
映画T2でシュワちゃんがバイカーから無理矢理、奪ったハンドガンです(笑)


劇中では、サラが使用しているシーンもありました↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

でも一番、印象に残っているのがこのシーンです↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
液体窒素で固まってしまったT-1000を粉々にするシーンですね。


ってことで早速、レビューです(*^。^*)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
ガバ系の2トーンカラーは、個人的にかなり好きみたいです(*^。^*)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
先日、紹介したベッレタよりは軽い気がしますが、心地よい重量感です(笑)

撃った反動は、さすがウエスタンアームズって感じです(*^。^*)



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

ベレッタよりも手に馴染む気がします(^o^)丿



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
スライドを引いた感じもカッコ良いです(*^。^*)


ホットのT-800を所持している方は装備品のハンドガンを見てみて下さい。

見比べましたが、ホットの1/6コルトガバメントもなかなかの造形ですよ~(笑)

もちろん先日予約開始されたDXにも付属されています。




MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

最後にディスプレイ↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
T-800をノーマル装備に戻し、ターミネーターコーナーに飾ってみました(*^。^*)


では最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

それでは(笑)



楽天





Yahoo


ホットトイズ ムービーマスターピースDX 「ターミネーター2」T-800 1/6フィギュア (3443)

ホットトイズ ムービーマスターピースDX 「ターミネーター2」T-800 1/6フィギュア (3443)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

遂にハンドガンまで手を出してしまいました・・・・・・・・・・・・・・。

ホットトイズがジョーカーを3月に発売しなかったからだ!!!!!(笑)


このメーカー映画のプロップモチーフシリーズってのを発売してるんです(^_^;)

知りませんでしたよ・・・・・・・・・映画好きには恐ろしいメーカーです(笑)


んでもって今回購入したのは、M:I-2でトム・クルーズ演じるイーサン・ハントが使用しているベレッタです。

画像荒くてすいません(笑)

ネットで探したんですが良い画像がなくて自分で撮りました(^_^;)

しかもDVDなんで・・・・・・・・・・・・。

新作以外はBDなんだよなぁ(>_<)↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


こちらが購入したベレッタ↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
質感は素晴らしいです。

今まではモデルガンやガスガンの類は購入した事が無かったのですが、一度手にしてしまうとヤミツキになりそうです。

全く玩具っぽさがありません。

もちろん本物の銃を見たことはありませんが、こんな感じなんだろうと連想出来てしまいます。

撃った時の反動は感動ものです!!!


因みにこちらが同社の通常ベレッタ↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

こちらが今回購入した、イーサン ブリガディアVer


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

ブリガディアVerは赤丸部分が通常のベレッタに比べるとモッコリしていると思います(笑)

何でモッコリ???


実は1987年9月と1988年1月・2月に一件ずつ、合計3件発生した「スライドが破損して破損部分が射手の顔面に当たる」という事故であったようです。使用していたのが特殊部隊だったため、火薬の量を増やしたなどの憶測もありましたが、スライド部分をマッシブに補強して誕生したのがブリガディアVerのようです。


実は劇中でイーサンはノーマルベレッタも使用しています。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
監督はジョン・ウーなだけに2丁拳銃はお決まりですね(笑)

劇中でイーサンが2丁拳銃の時はノーマルベレッタとブリガディアを両方使用しています。


他の通常ベレッタとの違いはイーサンのブリガディアはUSA製になっています(*^。^*)

全く詳しくありませんが、ベレッタはイタリア製みたいです(^_^;)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

とまぁ素人の自分は、このくらいしか分りませんので後は画像でお楽しみ下さい(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


それらしく見えるように男っぽい物を並べてみました(笑)↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

最後はディスプレイ↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

てかこのコーナー、完璧に武器だらけに・・・・・・・・・・・・(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!




やばいです・・・・・・・・・・・・。

完璧にハマりました(^_^;)

 

このメーカーは他にも映画に登場する銃を発売しているんで、興味ある方は是非っ!!!!!!

それでは。


楽天



フランス軍制式採用拳銃が、プロップモチーフシリーズに登場!!WA MAS PA-MAS/M92FS クリムゾ...






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。