テーマ:

先日届いたのでレビュー致します。


かなり悩んだのですが、結局購入しました(笑)









あまり期待していなかったのですが、想像以上に良いです(笑)


ヘッドのアップ↓







正面のアングルだと顔幅が広い様に感じますが、

アングルによってはアベンジャーズ版より良いかも?

むしろ、個人的にはアべンジャーズ版よりご本人の特徴を捉えていると思います。

まぁ、あくまで個人的感想ですが。。。。。。。(笑)

ハンドパーツ

アべンジャーズ版の使い回しっぽいですね(笑)


付属品はナイフ1本と首輪、手錠、足錠のみになります。



ヘッドパーツ、ハンドパーツ、フットパーツを外すと、取り付けが可能になります。



ここからは恒例のポージングになりますが、時間が無かったので少なめです(笑)













ここからは最近マイブームのダークバージョンです(笑)










ソーと絡めてみました。







以上になります。


劇中の再現として、ライトアーマー版ソーと一緒に飾るのは、なかなか良さそうです(*^。^*)



ではでは~。

amazon

【ムービー・マスターピース】 『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 1/6スケールフィギュア ロキ

新品価格
¥24,000から
(2014/8/3 21:44時点)

楽天

yahoo


ホットトイズ ムービーマスターピース マイティ・ソー/ダーク・ワールド ロキ 1/6フィギュア(4147)

ホットトイズ ムービーマスターピース マイティ・ソー/ダーク・ワールド ロキ 1/6フィギュア(4147)
AD
いいね!(20)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

発売から大分経ってしまいましたが、ノーマル版のレビューです。

まぁライト・アーマー版とほぼ仕様が同じなので、かる~く紹介します(笑)







実はライト・アーマー版のみで大満足してしまい、通常版はどうでも良くなってました(笑)

でも、いざ開封してみると。。。。。。通常版、良いです(笑)

身体のラインはむしろ、通常版の方が自然で全体のバランスが取れています(*^。^*)

マントはライト・アーマー版と違いウェザリングが入っていません。

この点は今までのソーと一緒ですね。


個人的に気になっていたのがライト・アーマー版同様、腕部分です。



クリック式で可動し、保持力も問題ありません。

アベンジャーズ版の様にハリボテでは無く、しっかりと腕が太くなっております(笑)



質感もかなり良いですね~。

かなりマッシブですね。

比べてみたらライト・アーマー版より太いんですもん(笑)

曲げてみました↓



こちらもライト・アーマー版同様、不自然になります。

肘の可動もクリック式に変更になっています。

この仕様変更は、ダイキャストムジョルニアを保持する為の変更ですかね~。


ライト・アーマー版にも黒ケープが付属した事によりノーマル版のみの付属品は、

以下の2点のみとなりました(笑)

魔方陣は3つのパーツで構成されていますが、所々浮いちゃってダメですね(^_^;)

もう使用する事は無いでしょう(笑)


以上で使用説明は終了です。

ここからは恒例のポージングですが、もはやネタ切れ???(笑)


一応撮ったのでどうぞ(笑)







ソー単品では、ライト・アーマー版と被ってしまいますので、

ここからはチタウリさんに協力してもらいました(笑)









即死ですな・・・・・・・・・・(笑)


ここからはチョット暗くして撮ってみました。













以上になります(*^。^*)

ではでは~。


【ムービー・マスターピース】 『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 1/6スケールフィギュア ソー (通常版)

新品価格
¥22,300から
(2014/7/10 21:39時点)

AD
いいね!(11)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、届きました。





遂にこのレベルでソーが発売されました!!

正直、アベンジャーズ版は個人的にあまり似てないと思っていたので、

かなりクオリティアップしている印象です!


ヘッドのアップ↓





めっちゃ良い表情してます!!

なんだろ。。。。。。素立ちでも派手なポージングでも、両方いけちゃいます(笑)

こういったバランスの良い?表情ってけっこう希少だと思います。


なんとライトアーマーverにも黒いケープが付属していました(*^。^*)





ノーマルverにしか付属しないと思っていたので、ラッキーでした(笑)

逆に黒いケープ欲しさにノーマルだけを予約した方は、チョット損した気分ですよね(^_^;)

やはりこういった大事な事は予約の時点で明確にして欲しいですよね~(-_-;)


黒いケープはヘッドとマントを外し上から被せる様に着せる事が可能です。

マントを留めているボタンを外すとこんな感じです。



ボタンは専用のスティックで外すのですが、けっこうしっかり付いているので、

スティックの方が壊れそうでした(笑)



自分は素手で外せましたが、けっこう固かったですね(笑)

ボタンは予備で2つ付属していました。


ハンドパーツとムジョルニア↓

アベンジャーズ版の使い回しでしょうかね~。

箱に戻してるので、比べてません(笑)


ダイナミックスタンド↓

ノーマルスタンドは残念ながら付属しません。

質感はリアルでカッコ良いのですが、なんせ場所をとりますね(笑)


アベンジャーズ版との変更点は、やはりこの腕ですよね(笑)



クリック式で可動し、しっかり固定出来ますが最大まで曲げると、かなり不自然です(笑)


後、個人的に嬉しかった変更は足首と籠手パーツですね(*^。^*)



アべンジャーズ版は足首がすぐ外れてしまい、かなりストレスが溜まりました(笑)

ハンドパーツも付け難かったんですよね~。


衣装も大分変りましたね~。

個人的にはとてもカッコ良いと思います。

アベンジャーズ版やマーティ・ソー版より好みですね(*^。^*)


以上で仕様説明は終了です。

ここからは恒例のポージングになります!


























ここからはマイブームのチョット暗くして撮ってみました(笑)













以上になります!


そろそろノーマルも届きそうです(笑)

気が向いたらノーマルもレビューしたいと思います(*^。^*)


コメントに返信出来なくて申し訳ありません。

明日、返信しますのでお許しを<(_ _)>


ではでは~。




【ムービー・マスターピース】 『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 1/6スケールフィギュア ソー (通常版) (2次出荷分)

新品価格
¥23,000から
(2014/6/30 12:14時点)


AD
いいね!(24)  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。