テーマ:

Geccoデビューしました(*^。^*)






これは・・・・・・すんごい事になってます(笑)

めっちゃカッコ良いです(*^。^*)













ヘッドのアップ。





このサイズの画像で見てしまうと、チープに見えるかもしれませんが、

実際は肉眼で見ると塗装も素晴らしいですし、個人的には満足です(*^。^*)



ホットトイズからも雷電が発売予定ですが、Gecco版の方が髪型がカッコ良いです(笑)


アーマーの塗装も素晴らしく、グラデーション塗装が綺麗です。





ただ。。。。。。自分では巧く撮れないのが残念です(^_^;)

時々写っている綺麗な塗装を見て頂けたらと思います(笑)


右手のソードは差し替えでムラサマブレードにも変更可能。

ホットのトイサピ限定で付属している物ですね(*^。^*)

左手も自己修復ユニットから、ムラサマブレードの鞘に変更可能です。



自己修復ユニットは軟質パーツで再現されています。



ヘッドの前髪を外すと2種類のバイザーを取り付ける事が可能です。







カッコ良いのですが、素顔の出来が素晴らしいので、個人的には素顔で飾ろうと思います。


しかも右目はライトアップもします。

スイッチはこちら。



光量も多く、眩しいくらいです(笑)


台座のサイボーグ兵士



青く浮いた血管や内蔵物もリアルですね(笑)


最後にライティングを変えて撮ってみました。












ゲーム上では無いのかもしれませんが、ノーマルブレード&ムラサマブレード鞘の組み合わせが、

好みだったりしました(笑)


いや~本当に造形&塗装が素晴らしいです!!

ホットは可動フィギュアですが、同じ様なポージングは不可能ですし、

腰の反り具合なんかは神っす(笑)

ホットで目の肥えた方も満足出来るレベルですよ~。

また集めたくなるシリーズが増えてしまいました(^_^;)

サイボーグ忍者、オセロット、リキッド、オールドスネーク、雷電ガンズ・オブ・パトリオットver

Geccoさんお願いします!!(笑)


ではでは~。

楽天

Yahoo


Gecco 1/6 雷電 メタルギア ライジング リベンジェンス PVCスタチュー(E9615)

Gecco 1/6 雷電 メタルギア ライジング リベンジェンス PVCスタチュー(E9615)
Gecco 1/6 スネーク メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ スタチュー【3月予約】

Gecco 1/6 スネーク メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ スタチュー【3月予約】


amazon

メタルギア ライジング リベンジェンス/ 雷電 1/6スケール PVCスタチュー

新品価格
¥17,500から
(2015/2/4 20:47時点)

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ/ スネーク 1/6スケール PVCスタチュー

新品価格
¥17,200から
(2015/2/4 20:48時点)

AD
いいね!(18)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。