テーマ:

え~本日は、久しぶりにHOTTOYS以外のコレクション紹介です。


以前、紹介したマスターレプリカのライトセイバーをトイレの中にディスプレイしてみました(笑)



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
元々、何かを飾る為に小さいカウンターも付けてもらったので、個人的には満足です!!


坪数も少なく、狭い我が家ですがトイレは広いんです(*^。^*)

というのも、自分はトイレに長い時間、居座る事が多いんですよ~。

漫画も置いて有るので小さい部屋感覚です(笑)

因みに今はバガボンドとリアルが置いてありますヽ(^o^)丿



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
天井以外にも、カウンターの上にダウンライトを付けてもらったので、セイバーが綺麗に見えます(笑)

欲を言えば、ブループリントやオートグラフを壁に固定したいのですが、奥様からNGが・・・・・・・・・・・。
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

実は最近のホットトイズレビューの背景は、トイレで施工したクロスの余りです(笑)



とまぁ、セイバーのディスプレイはここまで。





最後に行き場の無いお気に入りのコレクションを紹介します↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
ランボーシリーズの1~4のプロップレプリカナイフです(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
大きさが分らないと思いますので、スマホを近くに置いてみました(笑)

こういう時にタバコが有ると便利ですよね(^_^;)←禁煙中

刃先は鋭いですが、本物のナイフの様な切れ味はありません。

いつかBBQに持って行きたいと思っていますが、このサイズを屋外に持ち出すのはマズイんでしょうね・・・・・。



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
FIRST BLOOD




MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
FIRST BLOOD PARTⅡ  怒りの脱出




MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
RAMBO Ⅲ    怒りのアフガン





MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
RAMBO Ⅳ   最後の戦場




以上です(笑)  


それでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

え~実は来月に新居に引っ越す事になりました~(*^。^*)

そんでもって、LDKにコレクションケースを造ってもらいました!

まだ正面の2枚ガラスが取り付けされていませんが、近日中には入る予定だそうです。


てか、工務店の現場監督もこのケースのデカさにはビックリしてましたよ(^_^;)

造り棚でこの大きさは初めてらしいです(笑)



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
ケース幅210  高さ135  奥行き53

この奥行きで、やっとこさタンブラーがギリギリ飾れます(-_-;)

これなら、バットモービルやモンガーも余裕です(笑)



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

天井には、カーテンボックスとダクトレール。

一応、客間も兼ねてますので、時にはコレクションをロールスクリーンで隠すらしいです・・・・・・・・・・・と奥様が仰っていました(笑)

ダクトレールには、LEDスポットライトを取り付ける予定です。




MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

コレクションケースの中はクロスになっております。

だって・・・・・・・・・・・・・・・・

私、クロス職人やっております(笑)

新居のクロスは全て自分で施工致しました!

中がクロスだと、自分で貼り替えが出来ますので、柄に飽きても問題ありません(*^。^*)


これで、やっとタンブラーとバットポッドが飾れます!!!

それでは。


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

買ってしまった。



タカ!トラ!バッタ! 

タトバ音譜タトバ 音譜タトバ音譜


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

いやぁ・・・・・・・どこまで集められるか分りませんが、頑張ります(笑)

S.H.フィギュアーツはかなり競争率が激しいみたいでして・・・・・・。

受注生産のホットトイズとは訳が違います(゜д゜;)


しかも今回のタトバコンボは初回限定でアンクが付属します!!↓
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!



一緒に撮ってみました。↓

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!




トラクローはパーツの差し替えで再現出来ます。↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

メダジャリバーも付属。

オースキャナーも取り外し可能です。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!



オーズも最近、面白くなってきましたね!!!

まだまだ先は長そうですが、気長に集めます(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


では。






あっ!

こいつ、守備範囲、広くね?

と思った方、いると思います・・・・・・。


主に買っているのが ホットトイズ リボルテック POP だったのですが、今回からフィギュアーツも加わりました。

でも、ホットトイズがコレクションのメインになります。

ってことで、ブログのテーマも変えません(笑)


それでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。