テーマ:
2016年8月発売予定 定価28000円


ティーザー画像が出てから、楽しみにしていたヨーダの予約が始まりました。
ですが。。。。。。。。。。。
誰が見ても、ヨーダには見えると思いますが、
残念ながらEP5のヨーダには見えません・・・・・(^_^;)
パペット感がまるで無いような気がします。

目を閉じたヘッドやジオラマスタンドも付属します。
ですが、この表情もヨーダには見えますが自分のイメージのヨーダじゃないんですよね(^_^;)


これは改修希望ですね~。
定価もサイズを考えれば高価だと思いますし、もう少し似せて欲しいです。
同時期にティーザー画像のあったフォースの覚醒版のハン・ソロ&チューイも、
予約が近いかもしれませんね~。
ではでは。
 
楽天 あみあみ


楽天 でじたみん


楽天 豆魚雷

AD
いいね!(14)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2017年1月発売予定 定価32000円

トイサピでのイベント販売の予定から、いきなり消えてしまったので、
心配していましたが無事に予約が始まりました。

海外イベントでは植毛仕様での展示でしたが、
製品版では造形仕様に変更になったようです。
顔の造形も明らかに変わっていますね~。
個人的にパーツがもっと中心に寄っていて、輪郭もシャープな印象です。

付属品は、動体探知機、火炎放射器、猫のジョーンズ&キャリーボックス。




ジョーンズは普通の表情でも良かった様な気もしますね~(^_^;)
キャリーボックスは良くできてそうです。


ビッグチャップ2.0は出るんでしょうかね~。
個人的に、2の海兵隊が欲しいです(*^。^*)
ヒックス、ハドソン、バスケスくらいまで2.0で出たら最高ですね~。
ではでは。
楽天 あみあみ


楽天 豆魚雷


楽天 でじたみん


楽天 トイカメ



AD
いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月末販売ラッシュ第2弾、T-800ガーディアンのレビューです。






ヘッド




賛否両論あるようですが、個人的にはかなり似ていると思います。
今までホットから発売され、高評価を受けているヘッドは、
全てダメージヘッドな気がするんですよね~。
個人的にノーマルの造形では、一番しっくりきました。

サングラスver


めっちゃシブいです(*^。^*)

ダメージヘッド



サングラスver


アングルによっては最高に似ていると思います。

素体



素体だけ見るとシュワちゃんの素体にしては、物足りない気がしますが、
衣装を着せるとベストマッチします。

良く見ると首にまでシワがあるのが分かります。

今までのシュワちゃん素体では、一番首が太いかもしれません。
素体がマッシブで首が細いとアンバランスですよね。。。。。。
今までの不満な点が改善されていて、本当に良かったです。

衣装





フードはライダースジャケットと一体になっています。
ボタンは相変わらず取れやすいですが、予備が付属していました。

装備品
サングラスとショットガンのみです(^_^;)
サングラスは耳にかける部分がオミットされています。
まぁ変に横に広がるよりは良いかもしれませんね~。

ハンドパーツ

スタンド

ライトアップするようですが、面倒で電池すら入れてません(^_^;)

可動範囲





首や腰も良く動きます、
肘も二重関節ですし、足首が無可動以外は不満はありませんでした。

以上で仕様説明は終了です。
ここからはポージングになりますが、武器もショットガンだけなので枚数は少なめです。












以上になります。
個人的には付属品の少ない点以外はとても気に入りました。
せめてエンドアームがむき出しの腕くらいは付属してても良かったような???
白髪verも欲しいですが難しいですかね~。
ではでは。
楽天 あみあみ


楽天 豆魚雷






AD
いいね!(29)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。