テーマ:

本日はチョット変わり種グッズを紹介します(*^_^*)


こんな商品買ってみました。

早速紹介します。





なかなか作り込まれていて面白いです(笑)


こちらは万力、丸ノコ、延長コード、工具箱になります。



延長コードにはしっかり差し込むことが可能です。

万力も可動するので、しっかり挟んで固定する事も可能です(笑)


工具箱は2段になっているので、かなり収納できますね。


で・・・・・・・・・・なんでこんな物を購入したかというとですね。。。。。。。。。。。

感の良い方はお気付きかも(笑)


実はホール・オブ・アーマーと絡める為に購入してみました。


先ずはこちらをご覧下さい。

最初に紹介したサンプル画像で、赤いカートに付いている部品です。


自分は開発版の作業台に両面テープで貼り付けてみました。

こんな感じで飾れる様になります(笑)

全て工具箱にしまうのは勿体無いので、こんなのもアリかと思います。


で・・・・・・・・・開発版のアクセサリーや、最近購入したグッズを並べてみました(*^_^*)

椅子は今回の工具セットの付属品でしたが、成型色丸出しで質感が酷かったので、黒でリペイントしてみました。


背もたれにはFlying Dolphin さんにデザインして頂いたシールを貼ってみました(*^_^*)


と・・・・・・簡単に言っていますが、Flying Dolphin さんにはシールのメーカーや作成方法まで、

ぜ~~~~~~んぶ教えて頂きました(笑)

本当にありがとうございました<(_ _)>


で・・・・・・椅子同様、質感が酷かったコンプレッサーもリペイントすることに・・・・・・・(笑)

イメージはこんな感じ↓



で完成したのはこちらになります(笑)







スターク・インダストリーズ製のハイパワーコンプレッサーが完成しました!!

あ・・・・・・・・もちろんシールはFlying Dolphin さんデザインです(笑)


早速ディスプレイ変更です!





トニーにはコーラを持たせています(笑)

端には長官を配置してみました。

テーマは "S.H.I.E.L.D.の視察” です(笑)



こちらは逆側↓



スターク・インダストリーズ製のコンプレッサーなら、ミダスのアーマーも取り付けられる!!・・・・・・・かもしれません(^_^;)

こちらにはコールソンを配置して撮影させています(笑)


取り敢えず、こんな感じになっていますが配置換えなどして色々遊べそうです(*^_^*)


工具セットは、椅子、コンプレッサーの質感以外はなかなか良いですよ~。

工具箱も付属しているので、開発版の作業台とも相性が良さそうです。


ではでは~。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんなん買ってみました。↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

HOTTOYSを数十体も集めていくと、使っていない装備品が増えてきませんか?↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

けっこう、ありますよね。

しかも出来が良いだけにもったいないですよね。


このマルチガンラックを使うと、こんなふうに飾れます↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

なかなか良い感じです。




映画T2でサイバーダイン社に襲撃前、装備品をエンリケの地下倉庫で選ぶシーンは印象的ですよね??

なので今回はT-800と一緒に遊んでみました(笑)
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

棚板の位置は固定式では無いので、まだまだ楽しめそうですね。

オークションでルーズパーツを集めたくなっちゃいました叫び(笑)



こんな感じでディスプレイしたらカッコ良いかもしれません↓
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


HOTTOYSのT-800は本当に素晴らしいですね~!!!

BDバージョンも是非、発売して欲しいです。


それでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルのまんまです。

こんなの買いました!!!

 

iPad ↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!



iPhone ↓



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!




MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

しっかりロゴも入ってますし、面白いアイテムですねにひひ


でもブルース・リーに持たせるとかなり違和感・・・・・・・・(笑)


なので、似合いそうなキャラに持たせてみました!





先ずはiPad ↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


  


お次はiPhone ↓



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!



でも・・・・・・・・・




指、太っ!!!(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!



 

やはり一応、携帯電話なんで、こんな感じすかね。↓

 



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


意外と遊べそうです(笑)





それでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。