テーマ:

ホットの新作が届かないと暇ですね~(笑)

新作の情報もありませんし・・・・・・・・・(^_^;)

アメコミ以外の、あっ!!と驚く新作が待ち遠しいです(笑)

BTTFやSWなど・・・・・・・ランボーDXとかいつになるんだろ・・・・・・・・・。


あ!話がそれましたが、今回はアクリルケースの紹介です。

まぁネタ切れってのもあります(笑)


1/4は迫力があって良いのですが、1/6と飾るとサイズが合わないのでチョット微妙ですよね。

そこで自分が購入したのがこちらになります。


反射して見え難いですが。。。。。。。。(笑)
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
 厚みもあり、透明度もありますので安っぽくありません。

台座は敢えて購入しませんでした。

被せてあるだけです(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
ホットの1/4サイズは、ジオラマスタンドの上でポージングも可能です。

エンタベのT-800BDですと、頭がアクリルケースに接触してしまいますので、スタンドの上では

ポージングが無理ですね~。

なのでポージングに制限があります。

片足下ろして丁度良い感じです(*^_^*)

トイレはターミネーターシリーズだけにしようと思ったのですが、取り敢えず飾ってみました(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

やはりホットの1/4サイズならピッタリです。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
ランボーは片足を下ろさなくてもギリギリいけそうです。


世界観はバラバラになってしまいましたが、サイズが1/4で揃ってるのであまり違和感ないかな?

いや・・・・・・・・そう言って自分に言い聞かせています(笑)


ランボーは外して、エンタベジョーカーを購入し、バットマンの隣ってのもアリですね~。

エンタベジョーカーどうなんだろ・・・・・・・・。

バットマンをもう1体飾ることも考えています(笑)


接合面も綺麗ですし、個人的にはオススメです。
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
あ。。。。。。。でも問題は値段ですよね(笑)




これでこのお値段は安いと思うのですがどうでしょうか???

サイズは高さ50センチ奥行き30センチ幅30センチです。

サイズダウンは無料ですが、サイズアップになると倍以上になってしまいます(^_^;)

あ!決して店の回し者ではありませかならね!!!(笑)


ウチはカウンターに合わせてサイズダウンしてこんな感じで飾っています。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
奥のカウンターにはこのサイズで4ケース飾れるようにサイズを作ってもらいました(笑)

手前はギリギリあと1ケース飾れそうですが、たぶんこのままかな(^_^;)

エンタベの1/4T1000&ホットのT1T800警察襲撃verを最終的には飾りたいですね~。

ホットトイズさん!頼むから襲撃版出して下さい(笑)


ではでは~。


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ライジングBDの予約開始から、2週間くらいでしょうか~。

そろそろかと思っていましたが、遂に予約開始です!!



楽天ブックス


amazon



アベンジャーズ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]





アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]





アベンジャーズ 3Dスーパー・セット(4枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]



んでもってこちらがモンガー画像↓
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

もう発売されたんでしょうか?

かなりデカいですね~(笑)


日本でも今月中には発売されそうですね欲しいけど。。。。。。。ヤバいなぁ(笑)

アンブッシュも届きましたので時間がある時にレビュー致します。

ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんちゃってゴードンの衣装の予約が始まりました~。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
ホットから発売されるか分りませんからね~。

悩みます(^_^;)

んでもってナース服の予約も始まっていました。



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
全く、気付きませんでした(笑)

自分が購入した時より、値段が高いような気がしますが、一時期はヤフオクでもプレ値でしたからね~。

買い逃してしまった方には朗報かも?


ではでは。


楽天 最安

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。