テーマ:
先日、届きましたのでレビュー致します。





いや~ほんとカッコ良いです!
サンプルでは下半身のシルエットが、微妙な印象でしたが、
しっかり修正されてました(*^。^*)

ヘッド



照準機は可動します。
ウエザリング、ヘルメットの質感共に素晴らしいです(*^。^*)

各部アップ画像







ジェット・バックパック


フックでボバの背中に引っかけるだけなので、外す事が可能です。

黄○部分はマグネット仕様になっています。
ただ磁力は弱めですね~。
なんならマグネットだけで背中に固定できても良かったかも??
意外とフックを引っかけるのが面倒です(^_^;)


ボーナスアクセサリーに付属しているエフェクトパーツは噴射口に挿しこみ、使用します。
噴射口の角度を変える事が可能です。

装備品
ブラスター


アクセサリー


サバイバル・ナイフ、ソニック・ビーム兵器、セキュリティ突破ブレード、
ジェット・パック調整工具 4種のアクセサリーは脛のポケットに収納可能です。


ハンドパーツ

もう少しバリエーションが欲しかったですね~。

スタンド


サルラック ジオラマスタンド

トイサピ限定のみに付属するボーナスアクセサリーです。
個人的にマストバイなボーナスアクセサリーは久しぶりです(*^。^*)
なんせサルラックは製品化が少ないので、例え飾らなくとも所有欲を満たしてくれます(笑)



触手はペンダブル仕様ですので、形を変える事が可能です。

可動範囲








首の可動範囲が想像以上に広いです。
腰はあまり動きませんが、ボバらしいポージングで飾るのであれば全く問題ありません。
足首も可動しますの、自立も可能です。

以上で仕様説明は終了です。
ここからはポージングになります。










最後に数枚ですが、サルラックと絡めてみました。




以上になります(*^。^*)
念願のホットのボバに大満足です。
1/6でこのクオリティ。。。。。。。
クォーターが気になります(^_^;)
本日、新たに3体届いたので時間を見つけてレビューしたいと思います。
ではでは~。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2次出荷になり、レビューが遅くなりました(^_^;)






ヘッド

フードにはワイヤーが入っているので、形状を変えることが可能です。



フードを脱がせてみました。



質感がなかなかリアルです。

衣装







ハンドパーツ

フォース仕様のハンドパーツが、左手のみなのが残念でなりません(>_<)
劇中で有名なポージングが出来ないのは悲しいですね。。。。。。

スタンド



ライトセイバー

2種付属。
ライトアップ用は腕を交換する仕様になっています。
光刃はどちらにも取り付ける事が可能です。

カイロ・レンのライトセーバーの特徴の一つ、光刃がギザギザしています。
出力が不安定で、この様な形状らしいですね~。





そう言えば6月にマスターレプリカ社が復活するとの記事を見つけたんですが、
本当ですかね~。
カイロ・レンのセイバーは間違いなく出そうですよね~。
可動範囲




腰はあまり回りませんが、他は優秀ですね~。
衣装が可動の妨げになる事もありません。
足首がほぼ無可動なのは残念です。

サイズ比較


以上で仕様説明は終了です。
ここからはポージングになります。















最後に数枚ですが、FOストームトルーパーと絡めてみました。



以上になります。
映画を観る前まではデザイン的に好きになれるか不安だったのですが、
個人的にはとても気に入りました(*^。^*)
素顔が付属すれば最高でしたね~。

ではでは~。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
発売から時間が経ってしまいましたが、レビューです。







ノーマル版との大きな違いは、胸部のハーネスになります。
取り外す事もできそうです。



メガブラスター




脚となる部分が伸び、様々な部分が可動します。
ボリュームがあってカッコ良いですね~。
ヘビーガンナー版はブラスターピストルは付属しますが、
ノーマルブラスターは付属しません。

ハンドパーツ

通常版のストームトルーパーと比べると、メガブラスター用のハンドパーツが1種増えています。

可動などは以前レビューした分隊長版と同じですので省略します。
ここからはポージングになります。







通常版と分隊長版と絡めてみました。





以上になります。
見た目はかなり好みなんですが、可動範囲の狭いFOストームトルーパーと、
メガブラスターの相性が悪過ぎです(笑)
メガブラスターを装備させるだけでも大変です(^_^;)
サンプル画像の様な膝立ちはほぼ不可能ですね~。
ホットに限って仕様変更するとは思いませんが、将校版で改善されていたら嬉しいです。

ではでは~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。