【まとめ記事】離婚後の恋バナ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

 

花ピンク離婚後の恋バナ花ピンク

2016年9月から2019年2月に再婚(事実婚)するまでの恋バナを

書いています。

 

 

 

 

こちらからお読みください☆

 

- 2016年9月頃のお話 -

⓪最初は学びからでした

 

①初めての婚活サイト

 

②離婚後初の彼と出会う

 

- 2016年9月〜12月にかけて -

③離婚後初の彼とのお付き合い


④離婚後初の彼と3か月で別れた理由

 

⑤離婚後初の彼とのお付き合いで得た気付き

 

- 2017年2月〜12月にかけて -

⑥婚活サイトでの活動開始

 

⑦気になる2人。最初に会った人は。。

 

⑧気になる2人、次に会った人が??

 

⑨気になる彼と2回目のデートで✨

 

⑩離婚後2人目の彼を不安にさせたこと-1-

 

⑪離婚後2人目の彼を不安にさせたこと-2-

 

⑫離婚後2人目の彼を不安にさせたこと-3-

 

⑬離婚後2人目の彼にトドメを刺したこと

 

⑭彼から言われたことは私が気にしてたこと。。

 

 

- 2018年2月〜8月にかけて -

 

⑮別れの辛さを乗り越えて、婚活再始動へ☆

 

⑯婚活再始動☆私が選んだサイトは、、

 

⑰婚活再始動後、初めて会った人は、、

 

⑱婚活再始動後、2人目に会った人。

 

⑲婚活再始動後、3人目に会った人は大本命でしたが^^;

 

⑳婚活再始動後、4人目でついに??

 

㉑2回目のデートは、思いつきで✨✨

 

㉒映画デートは予定通り??

 

㉓アタマ(思考)でなくココロに従ってみる☆

 

㉔結婚願望のなかった彼がプロポーズしてくれるまでの半年で意識していたこと☆

 

㉕プロポーズされるまでの半年で私が意識していたことをもう少し詳しく☆

 

㉖不安もあるけど、前に進むことにした理由☆

 

- 2018年9月からリアルタイムで書き始めたお話 -

恋愛事情(特にhappyなやつ)はビビりながらも書いていきます


そろそろ会わせてみようかな(*^_^*)

 

映画デートの報告ついでに、映画公開記念SUNNY診断!結果は・・・

 

初の手料理披露してきました(写真はナシ)

 

三連休なのに☆めっちゃスムーズなおでかけ✨

 

【子連れデート】実現までの道のり(大げさ^^;)

 

【子連れデート】2人より楽しかった✨by娘さん

 

【子連れデート】子供の前での接し方(スキンシップ等)について

 

彼が我が家にやってくる?!

 

3人でのおうちごはん☆

 

彼が帰った後、、娘さんの発言からの気付き☆

 

微熱。。彼に甘えてみることに(*^_^*)

 

お見舞いに来てくれるって、、ありがたい☆

 

風邪のおかげで、幸せを感じられました✨

 

やっぱり2人の時間も必要(*^^*)

 

台風は心配だけど、、強い味方がやって来る☆

 

彼は本当に心強い味方でした(*^^*)

 

朝から3人で遊んでます☆

 

【お泊まりデート】ギリギリまで一緒にいてくれました(*^^*)

 

居心地の良い関係を目指して☆

 

毎日したい❤️憧れ夫婦の習慣✨を体験☆

 

おかえりなさい❤️チャレンジ✨

 

2人時間と3人時間のバランス

 

やっぱり大事✨2人の時間❤️

 

ついに来た〜!!憧れの言葉❤️

 

お誕生日の前祝い✨してきました(^^)

 

家族化計画進行中✨✨

 

めっちゃ愛されてる(〃▽〃)が続くために☆

 

【近況報告☆】年末から3人で暮らします♪

 

初めて泣かされた〜(悲)からの気づき→回復☆

 

同居前だけど、かなり仲良し

 

引越し準備✨進んでます(^^)

 

子どもの将来の為にも✨✨

 

涙の再構築スタートから1年☆

 

 

 

その他のまとめ記事

花ピンク 離婚後の恋バナ 花ピンク

2016年9月から現在に至るまでの恋バナを

振り返っています。
こちら
 

花ピンク 再婚(事実婚)後の生活☆ 花ピンク

2018年12月から現在に至るまでの3人での生活を

振り返っています。

こちら

花ピンク 私なりに気をつけたこと 花ピンク

離婚後の婚活において、私なりに気をつけたことを
書いています。

(あくまで個人的な考えですが^^;)
こちら


花ピンク 結婚生活の振り返り 花ピンク

2008年2月~2016年1月までの結婚生活を
振り返った記事です。
主に離婚に至るまでの流れを書いています。
こちら


花ピンク しくじりポイント 花ピンク
主に結婚生活を振り返って感じる「しくじったなぁ」
と思うポイントについて書いています。
結婚生活に限らず、恋愛にも共通して言えることが
ほとんどなので、ぜひご参考に☆
こちら


花ピンク 離婚後の関係 花ピンク
離婚後の元夫との関係について書いています。
今のところ良好です
こちら


花ピンク 導明なつこってどんな人? 花ピンク

導明なつこってどんな人なの??

ということがわかっていただけるかなぁと思う

記事です。

こちら


花ピンク ご感想 花ピンク
各メニューのご感想記事のまとめです。
こちら

 

お知らせ
花ピンクただ今絶賛募集中⭐️
 

恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

 

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは
 

こちらから(^^)

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加