引越し準備✨進んでます(^^) | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 


今日は朝からIKEAに行ってきました😁





離婚前、最後に行ったのはいつだったか。。

覚えてないくらい久しぶりでした💦


二周してみたけど、
まだ具体的なイメージが出来てなくて💦💦


娘さんが珍しくめっちゃ気に入った
ぬいぐるみ
(彼からのクリスマスプレゼント🎄)



クリスマスツリーを買って
今日のところは終了〜✨

お店があったかかったので
ソフトクリーム食べました🍦



その後、一応見に行ってみよう
と思って行った
向かいの家具屋さんで


思いがけず
テレビ台とセンターテーブルを
ゲット✨✨
あ、あとゴミ箱も。


めっちゃ迷いましたが。。


最終的には彼のアドバイスに従って
決めました(^^)


その勢いで(笑)
ベッド等の大物家具は先週見てきた
お、値段以上のお店のものをネット注文📲


後は、断捨離頑張ります✨✨


再来週の今頃は
新居にいるんだなぁと思うと
ワクワクします😁


クリスマス限定✨販売中

2018年

毎日、がんばってきた

あなた自身へのプレゼント🎁に

 

 

かわいいメモリーオイルちゃんを迎え入れてみませんか〜??


出会って半年で✨
本気で好きになるのがコワイと言っていた彼からプロポーズされた♥私の
愛のエネルギーを込めて、作ります☆

『愛』『癒し』『お金』

愛されママの三種の神器セット✨
image



本当の自分に戻り、新たな人生を生きていきたいあなたの為の

生まれなおしブレンド✨
image

気になる方は→こちらから☆


 

 

 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加