☆詳細決定☆ママのためのクリスマスプレゼント♥愛されママへのお守り☆アンシェントメモリーオイル | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

このところ、クリスマスに向けて

準備を進めておりました♡

アンシェントメモリーオイル♪

 

これまでのお話は

ママのためのクリスマスプレゼント☆愛されママになるためのお守り☆アンシェントメモリーオイル

大きめビンはこんな感じ❤️

オイルはどうしようかなぁ^^;

ちっちゃな三本セットは決まりました✨✨

オイルが全て決まりました✨✨

 

 

 

販売開始しました☆

ご注文フォーム

 

 

 

彼との再婚計画も進行中✨

(年末には同居開始予定♪&事実婚を選択しようかと思っております)

ひそかにここ、変わってるの気付いてくれてるかなぁ(笑)

 

自分史上最強に(笑)

愛されてる(〃▽〃)

私の幸せエネルギーをおすそ分け❤️

自分で言ってて恥ずかしい(≧∀≦)

 

 

 

 

メモリーオイルのパワーにも助けてもらって

 

みんなで

愛されて幸せなママになろう✨✨

 

 

という企画です🎁

 

 

 

今回の企画では

 

私がいつも対面セッションやワークショップで

提供している

 

小さいビンの3本セット

大きめビンの単品

 

の2種類を作ることにいたしました(⌒∇⌒)

 

 

 

 

*ここからが詳細*

 

まず最初に、、

写真と実際は色が異なって見えるかも

しれませんが、ご了承ください^^;

チャームの組み合わせも変わる可能性があります。

 

どちらも

実際に手にとった時のお楽しみ♪

と考えていただければ嬉しいです♡

 

 

 

まずは

ちっちゃなビン三本セット✨

 

愛されママの3種の神器✨セット
花オレンジ左から順に『お金』『癒し』『愛』をテーマとしてブレンドしました。

※四角ボトルを丸に変更した理由はまた今度書きますね♪

 

 
『愛』、『癒し』、『お金』
 
どれもママさんにとって大事だと思います☆
 
この3つがそろったら
愛されて幸せなママになれちゃうんじゃない??
 
ということで選択したテーマ(⌒∇⌒)
 
 
『愛されママの3種の神器✨セット』
 
流れ星こんなあなたにおすすめです流れ星
(要は昔の私かも。。)
 
✅女子力アップってどうすればいいの??
✅かわいいってどんな感覚??
好きってどんな感覚だっけ??
香りに癒されたい
ステキな出会いを引き寄せたい
もう一度愛されたい、もっと愛されたい、愛され続けたい
お金の不安をなくしたい
忙しくて癒しの時間がなかなか取れない
なかなか行動できない
幸せになりたい!というか幸せになる!
子どもだけじゃなく、私だってクリスマスプレゼント欲しい~✨
 
 
 
流れ星1本ずつのご紹介流れ星
 
まずは『愛』

まん丸のビンにいれさせていただきます☆

 

使用しているオイルは

(分量の多い順に)

ピンクハートLove【愛】

ピンクハートPerfect Mate【伴侶】

ピンクハートForever【永遠の愛】

ピンクハートRomantic Life【夢のある人生】

ピンクハートTantra【セクシャリティ】

 

 

あなたは愛されていい照れ

ずっと愛され続けていい照れ

 

そんな想いを込めて、一本ずつブレンドさせていただきますね☆

 

 

続いて『癒し』

こちらは天使の羽のような形のビンです☆

 

使用しているオイルは

(分量順)

リボンHealing Heart【心の癒し】

リボンPositive Energy【前向き】

リボンClear Mind【頭脳明晰】

リボンHealing【癒し】

リボンPsychic Protection【スピリチュアルバリア】

 

傷ついたり疲れている心が癒されるように

そして

前向きに行動していけるように

 

心配ないよニコニコ

大丈夫だよニコニコ

 

という想いを込めてブレンドいたします☆

 

 

最後に『お金』

写真では伝わらないと思いますが、

王冠のビンです☆

 

使用しているオイルは

(分量順)

星Money Draw【金運】

星Baby Wish【受け取り上手】

星Dreams Come True【夢を叶える】

星Perfect Job【完璧な職】

星Prosperity【繁栄】

 

あなたのところに

お金さんがやってきてくれるように

そして、

やってこようとしてくれているお金さんを

ちゃんと受け取れるように

 

お金はたくさんあるよウインク

好きなだけ受け取っていいんだよウインク

 

という想いを込めてブレンドします☆

 

 

そんな三本セット香水

 

 


気になる価格は、、

 


各4,500円を3本で13,500円のところ
 

 

特別価格の

12,000円(送料込み)

 

 

とさせていただきます(⌒∇⌒)
 

あなたが愛されて幸せになっていい♥

と思えるように

自分を大切にして、

愛もお金も受け取れるように

 

 

一本ずつ、心を込めて♥

ブレンドさせていただきますね♪

 

なので、たくさんは作れないのでチュー

 

こちらは

限定5セットとなります☆

 

 

 

そして、

 

大きめビンの方は

 

本当のあなたに『生まれなおし』ブレンド♪
花オレンジ『生まれなおし』をテーマにブレンドしました(^^)

 

ベースとなるオイルは同じで、

ビンを選んでいただけます☆


2019年に向けて、

より愛されるあなたに

生まれなおしちゃいましょう✨

 

そして、ご希望の方には無料オプション

あなたの下のお名前のことだま(音の響き)に合わせて

『Fire(火)』

『Earth(土)』

『Air(風)』

『Water(水)』

のいずれかの元素オイルをちょっぴり追加させていただきます。

 

 

 

流れ星こんなあなたにおすすめです流れ星

 

このままじゃイヤ!変わりたい!

✅もっと自分らしく生きてみたい

人生の断捨離したい

新しい人生を生きたい

今、人生の転機かも?

自分を信じたい

周りの目を気にせず、生きたい

行動力をアップしたい

 

 

 

ベースとなるオイルは

(分量順)

流れ星New Life【新しい人生】

流れ星Winds of Change【変革】

流れ星Vitality【バイタリティ】

流れ星Releasing【手放し】

流れ星True Confidence【真の自信】

流れ星Good Fortune【幸運】

流れ星The Way【自分の道】

 

 

あなたが

本当の自分を思い出し、

自分を信じて

心機一転、頑張れるように

 

という想いを込めて、ブレンドさせていただきます☆

 


価格は、、

 


各7,000円のところ
 

 

特別価格の

1本6,000円(送料込み)

 

になります✨

 

各ビン

限定3本になります(^^)

 

 

 

また、全てに共通する

有料オプション(2500円)で

 

ご希望の方には

金属アレルギーでも安心の

サージカルステンレス製ネックレスチェーン

カラー:ゴールド

長さ:50cm/アジャスター45cm付き

も一緒にお届けします(^^)

 

ボールチェーンは全てのビンに無料でお付けしてます✨

 

 

 

そして最後のご案内☆

 

販売開始しました☆

ご注文フォーム

 
 
お届け時期
12月20日までにご注文いただいた分は
クリスマス頃にお届けできるよう
12月23日に発送予定
です✨
 
もっと早く欲しいという方は
ご相談下さい✨✨

かわい子ちゃん達をあなたの元に✨✨

届けられますように💕



ピン💡と来たらこちらから☆

ご注文フォーム