生まれなおしブレンドのメモリーオイルをつけ始めて思うこと✨ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

 

クリスマス限定販売中の

生まれ直しブレンド
メモリーオイルをペンダントとして
つけ始めて10日ほど✨


すっかり自分の一部となった感じです(笑)



相変わらず
ふとした瞬間に感じる良い香りには
癒されます💕


先日の忘年会では
メモリーオイルについて
話しかけていただくこともありました(^^)


『生まれ直し』
って私の場合は、1回だけで終わるものではなく
何度も繰り返すものなのかなぁと
思っています。


大きな出来事があれば
一気に変わることもあるでしょうが

多くの場合は、少しずつ
何か気付きを得たりする度に変わっていく✨


そんな感じなのではないでしょうか。。


私はこの10日で
自分からフェイスブックのお友達申請を
してみたり

メニューチラシをお渡ししたり



できるようになってきました(^^)


そんな小さな変化も『生まれ直し』の1つ✨


メモリーオイルを持つことで

ご自身の変わる✨覚悟、決意を
より強く意識
できるようにしていただけたらなぁと思います😁



私が
生まれ直しブレンドをつけ始めた時の記事は
こちら
↓↓