【離婚後の恋バナ①】初めての婚活サイト☆ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
~~~~
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

~~~~

 

こちらの続きです。

最初の一歩は学びからでした☆

 

 

最初に登録したサイトは

婚活セミナーでもオススメの1つだった

『youbride』

 

↑サイトの画面コピーです。
画像をクリックしていただくと別ウィンドウでサイトが開きます
 
私が利用したのは

2年も前なので、

サービス内容も変わっているかもしれませんし

今もおすすめできるかどうかわかりませんが💦

 

私の経験談ということで

一応ご紹介させていただきました。

 

 

 

まずは、必要情報を登録。

 

セミナーで教えていただいたことも参考に

頑張ってプロフィール作りました(^^)

 

プロフィールの文章は

大事な部分だと思いますので

しっかり考えてくださいね。

 

 

証明書類等も

頑張って登録して、

メッセージのやり取りを開始した方も

いましたが、、

 

 

登録した翌日、

 

娘さんがパパとの面会で

週末ずっと不在だった為、

 

 

二日連続で婚活パーティーに行ってみたら

あっさり彼氏ができてしまいました💦

 
 
なので、こちらのサイトは
ほとんど使っておらず f^_^;
 
 

当時はこんな活動をするとは思ってなかったので

サイトは退会してしまっています f^_^;

(私のように取り返しのつかないことになる前に

修復していただきたいと思っていたので、離婚後のサポートは考えてませんでした💦)

 
彼に見せるため?画面コピーとってました(笑)
 
そんなわけで
あまり詳しい情報がなくてごめんなさい(><)
 
退会はしましたが、
 
保険として

プロフィールに書いた文章は

確かメモに残したと思うので、

探しておきますね✨

 

 

婚活サイト全般に対して言えそうな
私なりのポイント等は
また別記事でお伝えしたいと思いますが
 
1つだけ先にお伝えしておくと
 

 

婚活サイトは、

結婚を目標にされている場合

結婚するまでは退会でなく、

休会にされた方が良いと思います。

 

またプロフィール等、登録しなおすのは大変なので💦

 

 

私はそこまで深く考えず

お相手への誠意や、

メール等くるのが面倒だから

という理由で、退会してしまいました f^_^;

 

 

ということで

私の初めての婚活サイト利用のお話は

ここまでになります(^^)

 

続きは

②離婚後初の彼と出会う

 

 

近日公開予定

 

*婚活サイト全般について

    私なりに気をつけたこと

    【公開中】婚活サイト選び編

 

 

〜〜〜〜

ただ今絶賛募集中⭐️

 

女子力アップ、出会いを引き寄せたい方にもおすすめ♪

9/25(火)、10/8(月・祝)、11/26(月)

あなた専用のお守り☆アンシェントメモリーオイルブレンドセッション

募集記事はこちら☆

 

 

恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です)

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

 

〜〜〜〜

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは
 

こちらから(^^)

 

~~~~

現在、
結婚生活の振り返り記事を書いております。
 

こちらもよろしければご参考に

→ ☆テーマ別☆ しくじりポイント

 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加